chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ) https://pepehirashain.hatenablog.com/

漫画の感想や家電製品のレビューを中心におこなっています。

漫画の感想や家電製品のレビューを中心におこなっています、頭痛対策や音楽も紹介しています。

万年平社員
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/18

arrow_drop_down
  • ★現金が貯まる★ドコモ口座キャッシュゲットモールに申し込んでみました。

    どーもです。万年平社員です。 最近「ドコモ口座キャッシュゲットモール」というものを知ったので申し込んでみました。 ↓申し込みはこちら↓ なんだか現金が貯まるとか書いてあるのですが本当ですかね?どうせドコモポイントなんじゃないの?と勘ぐってしまいます。「ドコモ口座キャッシュゲットモール」を経由して買い物したり何か申し込んだりすると現金が貯まるらしいですよ。 とりあえず申し込みが無料との事なので申し込んでみました。申し込み時にdアカウントの作成が必要なんですね。NTTドコモのスマホを使用している場合、ほとんどの人がdアカウントを持っているのでなないでしょうか?私はdアカウントを持っているのでdアカ…

  • ★大人気★「星野、目をつぶって。」第1巻 第6話の感想です。

    どーもです。万年平社員です。 未だに第1巻の感想を書いてますが、実はきちんと第4巻まで購入しています。第5巻も予約しました。 私が単行本を読むペースが遅いだけなんです。遅くてすみません。ではっ、感想を始めましょう。 前回「私も仲間に入れて」と言った松方さん。いざメイクしてみると・・・、小早川と同じ感じになっちゃいます。その後松方さんが土下座しようとするのですが、私には貞○に見えちゃって。これって狙ってやってるんですよね?永椎先生? この後小早川の言った通りに松方さんがメイクするのですが、結構いい感じになってますね。上手です。でもここで終わらせないのが永椎先生です。いつか来ると思ってたのですが、…

  • ★おすすめ★頭痛対策!!「ずきしらずの実」1週間のレビュー

    どーもです。万年平社員です。 「ずきしらずの実」を服用して1週間経ちましたので経過を報告したいと思います。 飲む時間は好きな時間でOKとの事なので、毎朝朝食後に服用しました。その結果というと、頭痛は消えてないです。他の人の口コミを見ると頭痛薬を飲まなくなったと書いてあるのを見ますが、私の場合は頭痛薬が必要なくらい頭痛が続いてます。では効果が無いかというとそうでもなくて、頭を抱え込んでしまったり、起きられなくなる程の激痛はこの1週間起きていないです。 今までも毎日頭痛が続くこともあれば、なぜか頭痛が無い日が続いたりする事があったので、「ずきしらずの実」の効果なのか分かりませんが飲み続けてみようと…

  • シエンタとフリードの試乗レビューです

    どーもです。万年平社員です。 今更の様な気がしますが、トヨタのシエンタとホンダのフリードを試乗したので簡単なレビューをしたいと思います。試乗したのはハイブリッドではなくガソリン車の6人乗りです。 ●エンジン性能シエンタは1500ccのミニバンそのものだなぁという印象です。街中を走る分には不満が無いと思いますが、合流時に一気に加速させたい時や坂道で不満がありそうです。フリードは1500ccのミニバンとは思えない程パワフルです。高回転まで回した時のパワフルさはシエンタでは味わえないパワーを感じました。しかしマニュアルモードが無いCVTなのでせっかくの高回転パワーを自分で操れない事に不満を感じました…

  • TM NETWORK「GET WILD SONG MAFIA」のレビューです

    どーもです。万年平社員です。 私が昔から聴いているTM NETWORKのお話です。最近リリースされた「GET WILD SONG MAFIA」を購入したのでちょっとだけレビューします。 まず、36曲全部GET WILDというのに驚きますね。GET WILD誕生30周年記念というのが理由でリリースされたのですが、まさか36曲もあるとは・・・。 それでは聴いてみた感想です。まあ、ほとんどが聴いた事がある音源なのでそれ程感動は無かったのですが、音が良くなっている事に気が付きました。特に昔のライブDVD(ライブビデオ)では音が籠っている曲があったのですが、今回のCDでは音質が改善されていて音が籠ってい…

  • 「星野、目をつぶって。」第1巻 第5話の感想です。

    どーもです。万年平社員です。 今回はなぜかいつもより早い更新です。いつもこんなペースで出来ればいいのですが、まぁの~んびりやっていきます。 さて、それでは始めましょう。星野が小早川に漫画を渡す時にちょっと手が触れてしまいます。そこで星野が「ばっ」となるのですが、現実だと女の子って手が触れても平気ですよね。逆に男の方が気にしてドキドキしてしまうと思うのですが、それって私だけでしょうか? 美術室に入る星野と小早川ですが、松方さんがぐっすり寝てますね。これを見て私は会社に夜泊まったのを思い出しました。椅子を並べて寝る人、プチプチの上で寝る人、何も敷かないで寝る人。色々います。私は椅子を並べて寝るのは…

  • 「ハヤテのごとく!」最終回。

    どーもです。万年平社員です。 今回はレビューや感想ではないです。週刊少年サンデーに連載されている「ハヤテのごとく!」が最終回をむかえちゃいましたね。畑健二郎先生、13年間お疲れ様でした。今まで購入した単行本やグッズ、これからも大切にします。畑健二郎先生の次の作品を楽しみにしています。 Tweet // Follow @pepehirashain //

  • ★おすすめ★チープカシオのレビューです。

    どーもです。万年平社員です。 今回は随分前にamazonで購入したカシオの腕時計のレビューをお届けします。私が購入したのは「F-84W-1」というものでかなり安いです。1000円しないで購入しました。購入したもののこんなに安っぽい腕時計なんて使うのかな?とちょっと心配になりました。 ところが、買ってまもなく使用する機会がきました。子供の運動会です。今までは腕時計に傷がつくのが怖くて腕時計をしないで子供の運動会に参加していたのですが、この安さなら多少傷がついても気にならないです。それと結構小型でベルトも薄目なので装着感が無いものいいところです。 次にプールです。夏になるとプールに行くのですが、私…

  • ★おすすめ★頭痛対策!!「ずきしらずの実」1日目

    どーもです。万年平社員です。 「ずきしらずの実」1日目のレビューです。昨日少し頭が痛かったので「ずきしらずの実」で少し良くなるかな?と期待したのですが、頭痛薬ではないので頭痛は良くなりませんでした。まあ、サプリメントなので当たり前です。1日1回5錠飲むのですが、1日目じゃ何も効果は分からないです。でもそのうち頭痛が良くなる事を期待して毎日飲み続けてみます。

  • ★おすすめ★頭痛対策!!「ずきしらずの実」を買ってみた

    どーもです。 万年平社員です 今回は「星野、目をつぶって。」ではなく「ずきしらずの実」について書いてみます。 実は私かなりの頭痛持ちなのです。クリアミンとかイミグラン等の片頭痛薬が効くので片頭痛だと思います。ストレスがかかったりや緊張すると頭痛が酷くなるので最初は緊張型頭痛なのかな?と思ってたのですが、片頭痛薬が効くので片頭痛なのでしょうね。大抵の頭痛は市販の「ナロンエース」を飲むと聞くのですが、時々何の市販薬を飲んでも効かなく、どんどん頭痛が酷くなる事があります。そこで片頭痛の治し方を調べていたら「北の快適工房のずきしらずの実」の口コミに出会いました。URL:https://www.zuki…

  • 星野、目をつぶって。」第1巻 第4話の感想です。

    どーもです。 万年平社員です いつもの事ですが、第3話からとんでもなく期間が空いちゃいました。1巻読み終わるまでに何巻発売されるんだろう?と考えています。 まず初っ端のゴ○ゴがいいですよね。もう読者の心を掴むのが上手ですよ。この後なんやかんやで放課後タイム。いいなー。羨ましいぞ、小早川。こんな可愛い女の子と放課後過ごしてるんですよ。私の青春ではこんな事無かったです。ここで星野が漫画が好きな事が分かるのですが、自分のおすすめの漫画を貸そうとしてくれます。 ここでちょっと現実話を思い出しました。貸す人と貸してもらう人が同レベルの人ではない事に注意しましょう。貸してもらう人の性格にもよりますが、結構…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、万年平社員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
万年平社員さん
ブログタイトル
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)
フォロー
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用