chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ) https://pepehirashain.hatenablog.com/

漫画の感想や家電製品のレビューを中心におこなっています。

漫画の感想や家電製品のレビューを中心におこなっています、頭痛対策や音楽も紹介しています。

万年平社員
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/18

arrow_drop_down
  • タワー・オブ・テラーの感想

    どーもです。 万年平社員です 前回「いつになるか分からないけど次の感想までさよなら。さよなら。さよなら。」と書いておきながら初の1日に2回更新です。でも今回はディズニーシーのタワー・オブ・テラーの感想です。乗る前は高い所から一気に落下するのを想像していたのですが、それ程一気に落下しないで、何度か上下を繰り返しでした。絶叫系が好きな人にはかなり物足りないと感じました。まぁディズニーに本格的な絶叫マシンは必要無いのかもしれませんけどね。ちょっと短いけど今度こそさよなら。さよなら。さよなら。

  • 「星野、目をつぶって。」第1巻、第3話の感想です。

    どーもです。 万年平社員です 皆さんお久しぶりです。いやー、前回の感想からとんでもなく期間があいちゃいましたね。まだ1巻の感想書いてるのにもうすぐ4巻が発売されちゃいますよ。こんなだから未だに平社員なんですよね。でもまあ息抜きで始めたブログなんで、ゆったりとやっていこうと思います。では、感想です。最初のメイク失敗集は笑わせてくれました。特に顔が寄ってるやつなんか面白くて涙が止まりませんでしたよ。次に莉穂のグループと加納のグループが大きな戦争をしたって話ですが、漫画やアニメの中だけじゃなくてリアルでもあるんですよね。私より何歳か年上の従兄弟が中学校同士の大きな喧嘩をしたらしいです。夜の大きな公園…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、万年平社員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
万年平社員さん
ブログタイトル
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)
フォロー
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用