chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ) https://pepehirashain.hatenablog.com/

漫画の感想や家電製品のレビューを中心におこなっています。

漫画の感想や家電製品のレビューを中心におこなっています、頭痛対策や音楽も紹介しています。

万年平社員
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/18

arrow_drop_down
  • ★おすすめ★モバイルバッテリー「Anker PowerCore 20100」のレビューです。

    どーもです。万年平社員です。 今回はモバイルバッテリー「Anker PowerCore 20100」のレビューをお届けします。 まず容量が20100mAhってのが凄いですよね。Xperia Z3 Compactに5回フル充電できました。それとバッテリーセルが日本製というのも安心ですね。確かパナソニック製だった気がします。でもバッテリーっていくらバッテリーが良くても充電制御をきちんとしないと破裂とか燃えたりするらしいので、バッテリーセルが日本製でも100%安心とは言えませんね。でもAnkerは比較的評判良いし、私も不具合に合った経験が無いので大丈夫かな?と思ってます。 ところで使用用途ですが・・…

  • ★大人気★「星野、目をつぶって。」第7話第8話(2巻)の感想です。

    どーもです。万年平社員です。 やっと2巻目に突入しました。購入してからしばらく経っているので、何処にしまい込んだか分からなくなっちゃいました。でも、色んな所の引き出しを開けたら、ちゃんと6巻までありました。それでは、第7話と第8話(2巻)の感想スタートです。 今回は最近別行動が多い星野の事を莉穂たちがが心配(怪しむ?)お話ですね。まずツインテールの子、勘が鋭いですね。あとちょっと引っ掻き回すのが好きそうです。もしかしたら星野のメイクの事も気が付いているのかもしれません。漫画にはこういうキャラ必要ですね。ツインテールと言えば歌手の「春奈るな」さんですが、「春奈るな」さんがモデルになってたりとかす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、万年平社員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
万年平社員さん
ブログタイトル
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)
フォロー
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用