chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【新オヤジリウム】寿命30歳説は違うらしい

    前回の投稿でオヤジの寿命は30歳が濃厚か?と書いていたけど、違うらしい。 なぜなら30歳を超えたオヤジ達がたくさん現れたのだから(笑) 青オヤジ 39歳 カオシマ 46歳 くろこがねおやじ 50歳 今のところ50歳が最年長である。 死を迎えてしまうオヤジ達の原因が未だ解明されていない。。

  • 【新オヤジリウム】オヤジの寿命とは?

    オヤジ達を暖かい目で見守っていると、たまにお墓を発見します。悲しくも亡くなってしまった事はわかりますが、原因はなんなのか?餌がないための餓死?はたまた寿命?30歳が寿命という話も聞きますが、もっと長いという説も。うちのオヤジで1番長生きだったのがこのシマウマおやじ。29歳ですね。次に起動した時はお墓になってました。やはり30歳が濃厚なのかな?引き続き調査を続けたいと思います。しかし、寝て起きて立ち上げてみるとお墓が大量にありますが、餓死もあるのかな?何にせよ可愛がっているオヤジが亡くなると悲しくもあります。。

  • 【新オヤジリウム】 新種のオヤジがたくさん増えた

    新オヤジリウム2日目 背景の岩や滝発生装置、空気清浄機などを増やしたところ新種の確立が上がったのか、いろいろなオヤジが生まれました。 現在のオヤジ水槽 シマウマおやじ キリンおやじ シマウマとキリンは群れで生活しているが、共存できるかは謎。 虹色おやじ こがねおやじ こちらはカップル。 クリオたち もはやオヤジではなくなってますねw 冷凍庫で凍らせても死なないらしいです。 タマネギマン野菜になっているしw ひたすらCPを集めてオヤジたちを増やそう。 にほんブログ村

  • 【新オヤジリウム】 オヤジを飼ってみた

    昨日、新オヤジリウムなるアプリを発見し早速始めてみました。 こんな感じです。 見た限りでは水槽の中でオヤジを育てるゲームのようですが・・・ 始めてみると卵を設置して孵化するとオヤジが生まれますw 生まれたオヤジ達は気に入ったオヤジを見つけるとカップルになり、やがて卵を産み孵化をしてという流れで増やしていくゲームのようですね。 オヤジなのにカップルという(笑) アイテムやオヤジの種類もたくさんあるようなので楽しめそうw しばらくやってみるといろんなオヤジが生まれました。 赤オヤジ 青オヤジ 癒し系のオヤジだそうです。 なぜネギを持っているのか?? CPをためてアイテムを購入し、オヤジを増やしてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とらじろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とらじろうさん
ブログタイトル
とらじろうの暇つぶしブログ
フォロー
とらじろうの暇つぶしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用