chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
如月虹
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/20

arrow_drop_down
  • 頓服が効かない(精神科通院)

    今日は、メンタルクリニックの定期通院日でした。 その前に。 朝起きてすぐ、悲しいお知らせが。 友達からメールが来て、年明け恒例のVHC旅行を見合わせることになりました。 このコロナ禍では、致し方ありません。 でも、大好きな友達との年に一度の逢瀬もなくなっちゃって、仕方ないけど、悲しすぎる。 その前に、諸事情で東京に行くつもりだったのが、取りやめせざるを得なくなって、悔しかったのに。 なにもかも中止で、悲しすぎます(´;ω;`) 新型コロナめ!絶対にコロナ禍を乗り越えて生き延びて、VHC旅行再開させるからな!覚えてろ!! 都庁ピアノも、もっと上達して、弾きに行くからな!! さて。 いつものように…

  • 相変わらず様子見(脳神経内科)

    今日は、脳神経内科の定期通院日でした。 朝から道路もそんなに混んでいなくて、比較的スムーズに病院に到着。 病院の入り口では、6月ころまで行われていた、玄関での体温監視モニターが復活していました。 大阪からのコロナ流入が増えてるからなぁ。 モニターが見えるようになっていたので、自分の体温を見てみると、36.1℃と表示されていました。 やっぱり、表面温度だから、少し低めに出てるのかなぁ。 エスカレーターで脳神経内科があるフロアに上がっていったのですが、人がほとんどいませんでした。 いつもならすでに激混みな科も、ほとんど人がいない。 全体的に待合が空いている。 もともと人が少ない脳神経内科なんて、待…

  • 宇宙に拡散する感覚(精神科通院)

    今日は、メンタルクリニックの定期通院日でした。 朝イチで診察券を出しに行くと、まさかの一番乗り! いつも朝からすごく混んでるのに、一番乗りにびっくりしすぎて、「えー!?」って叫んでました(;^ω^) そうしたら、受付のお姉さんに「大丈夫よ、ほかの病院にいくんよね、いつも通り10時ころに戻るんかな?」と言われました。 まぁそうなんですけど、いや、叫んだのは予定がかぶったからではなくてですね…(笑) 7~8年通ってるけど、一番乗りなんて初めてですよ…。 内科の予約が9時なので、先に内科へ。 今日はインフルエンザの予防接種の予約をしていたので、問診票を書いて、先に来ていたご夫婦の診察が終わるのを待っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、如月虹さんをフォローしませんか?

ハンドル名
如月虹さん
ブログタイトル
kaleidoscope
フォロー
kaleidoscope

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用