chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pieni-rocco’s blog https://pieni-rocco.hatenablog.com/

羊毛フェルトでちょっととぼけた動物を日々製作。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ちょっととぼけた顔の動物を作っては売る作っては売る『羊毛フェルトの動物屋さん』をしています( ̄▽ ̄)ノ ときには、旅行の話もしたりして☆

pieni-rocco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/19

arrow_drop_down
  • レザーべあはどうだろな

    こんにちは。pieni-roccoです(≧▽≦)ゞ 今日も懲りずに革製品。 クマのシルエットのキーカバーです。 黒色は黒ごま→セサミ これは裏面で表は黄色なので、フレンチトースト 同じく黄色→ハニートースト 濃い目の茶色→メイプル これも裏面で表は白なのでホワイトチョコ といういつもながらに不思議な命名をしていますが、minneさんに今日ちょっとずつ載せていくつもりです。 何時間かおきにね(。 >艸<)時間差あったほうが見てもらえる機会増えるかなと。 まずは一点セサミを載せました。 よかったら見てね。 https://minne.com/@pieni-rocco 私事ですが、やっと通う病院が決…

  • もう夏なのにイチゴです( ̄▽ ̄)

    おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ ひと月ぶりの更新ですね( ̄ー ̄)ご無沙汰しております。 ちょっとパソコンを開く元気が湧きませんでした。今も微妙だったり... minneさんもおろそかになっています(+_+) ダメダメroccoですが、まぁそんな時期もあるでしょうと思えるようになりたいです(/ω\) 長い文章は当分書けそうにないので、言いたいことだけ。 イチゴレザー(革)シリーズをminneさんにチコっと載せようと思います。 たぶん今日中に。 羊毛をほぼ使わずの商品。 型紙から切り切りカッターナイフで切り取ったら、あとはもう決まった作業をもくもくするという作業なので、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pieni-roccoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pieni-roccoさん
ブログタイトル
pieni-rocco’s blog
フォロー
pieni-rocco’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用