chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「お位牌は値段いくら位するの?」

    お位牌は最近中国で作成されたものが流通する様になりました。漆塗りではなくカシュー塗り(人工漆)になります。価格は国産のものに比べてリーズナブルになります。個人的な感想ですが並べてみると特に仕上がりの違いがハッキリと見てとれます。並べて見比べることがないから、それだけあれば分からないといえばそれまでですが・・・ちなみに下の画像のお位牌は国産のものになります。お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。https://www.butsudan-a.com/埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「お位牌は値段いくら位するの?」

  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「お仏壇はいくらからあるの?」

    サイズのコンパクトなもので天然杢を使用していない、いわゆるプリント仕上げのものですと価格が抑えたものになります。逆に大型仏壇で突板が厚いものを使用したものですと価格が高くなっていきます。ちなみに当店で販売しているお仏壇は¥29,800のものからあります。材質は桐(きり)材を使用しています。お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。https://www.butsudan-a.com/埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「お仏壇はいくらからあるの?」

  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「仏壇は仏間に置かないといけないの」

    サッカーで日本がスペインに勝利しました。暗いニュースが続く中で久方振りの明るい話題です。サッカーが日本でメジャーになったのはごく最近のこと。それまではどちらかというと野球の方が親しみが深かった様に思います。時代の流れを感じます。さて、時代の流れで言えばお仏壇の置き場所にも変化が起きています。以前は仏間というものがあって、そこにお仏壇を置く方が多かったです。ですが最近は核家族化が進み、仏間を設けるところが少なくなりました。居間や空いたスペースに置く方がほとんどです。出窓のちょっとした空きスペースに置く場合もあります。お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。https://www.butsudan-a.com/埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「仏壇は仏間に置かないといけないの」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記さん
ブログタイトル
埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記
フォロー
埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用