chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「お仏壇がモダンになりました」

    以前はお仏壇と言うと形がある程度決まっていました。サイズもある程度決まっていました。祈りのスタイルが個人の価値観の多様化で、それに合わせる様に様々なお仏壇が生産される様になりました。デザインも様々でサイズも色々なサイズのものが出てきました。仏像もモダンなものが出てきました。仏具もそれに合わせる様にモダンなものが出てきました。お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。https://www.butsudan-a.com/埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「お仏壇がモダンになりました」

  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「モダンなお仏壇ってどんなもの?」

    以前は仏壇というとある程度決まった形がありました。黒くて大きくてみたいな・・・・ですが最近は洋室にもマッチするモダンなデザインのお仏壇が増えてきました。家具と見間違えるほどスッキリとしたデザインを採用しております。実際扉を閉めてしまうと仏壇と言われないと分からないです。画像のお仏壇はカーリーメープルを使用しています。高さは抑え目で横に広いデザインです。飾りが少なくお手入れがし易いです。お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。https://www.butsudan-a.com/埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「モダンなお仏壇ってどんなもの?」

  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「浄土真宗用のお仏壇はどんなもの?」

    近くの神社に初詣に行って来ました。いつもお囃子が出ていて賑やかだったのに今年はなにも出ていませんでした。おみくじや縁起物の販売もありませんでした。活気があってなぜか嬉しくなったものですが今年は寂しい感じです。神社も場所によって静かなところと賑やかなところがあるのでしょうね。地域性というとお仏壇にも関係してきます。以前は浄土真宗というと金仏壇というイメージが強かったです。場所によってはその周辺一帯はほとんどの世帯が金仏壇を使用しているというところもありました。最近は家具調仏壇が多く利用される様になりました。それに合わせる様に浄土真宗用の仏具もモダンなものが増えてきました。また、黒檀や紫檀といった唐木材を使用した従来型仏壇をもちろん浄土真宗で使用出来ます。金仏壇にとらわれることなく、ご自分の気に入ったものを選...埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「浄土真宗用のお仏壇はどんなもの?」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記さん
ブログタイトル
埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記
フォロー
埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用