chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポロロッカの卵 https://www.pororoca-egg.com/

新たな視点から物事を見つめ直す新感覚横丁人情ブログ。某京都大学生が身の回りの不条理にツッコミます。

「人体の消化器官の位置を再構築してみた話」に代表されるこのブログのコンセプトは、「身の回りの不条理にツッコミをいれ、より良い考え方を提示していく」です。 「オススメ画像編集アプリの話」のようなアプリ紹介や、「歌詞の話」のような音楽の話や、「マクドナルドの話」のような雑記などなど、毎日更新を目標としているのでいつでも読みに来てください。

ポロロッカ
フォロー
住所
左京区
出身
河南町
ブログ村参加

2017/01/29

arrow_drop_down
  • やっと届いたZOZOSUITを着て異次元からひょっこりしてみた話

    こんにちは。ベランダに洗濯物干してる時に雨降ってきても「まぁそのまま干しっぱなしにしといていいや」と感じてしまうようになったポロロッカです。 最近はもっぱら 朝 : コーンフレーク 昼 : 納豆ごま油そうめん 夜 : パスタ という食生活を送っているせいで永続的に「力が出ないよ〜」状態なのですが、"栄養の偏り"というものは、なんと「力が出ないよ〜」という体調の下落だけではなく感情の起伏の減少も引き起こしているように感じます。 というのもここ数日は白い壁と天井のような感情しか抱いておらず、 「嬉し恥ずかしビタミンC〜!」 などという先人が遺した偉大な名ゼリフを例にあげれば、その3要素のうちどの1…

  • まるでオフ会あるある?!映画「レディプレイヤー1」をネット住民にオススメしたいワケの話【ネタバレレビュー】

    ※この記事は映画「レディプレイヤー1」のネタバレを含みます! 初見を大切にしたい人は読まないでください!! こんにちは。映画大好きだけどあまり知ったかぶりっぽく語りたくはない派のポロロッカです。 突然ですがネット住民の皆さん、実際の顔や名前を知らないネット上だけの知り合いっていますか? 僕はいます。ごまんといます。 あいにく僕の顔面は一方的に見せまくってるのでネットのあらゆるところに転がっています。 しかし実名は一応伏せている体なので、それなりにリスクは避けているつもりです。 「あーちゃん」? うるせーよ。 ……すこし脱線してしまいましたが、僕みたいな顔さらけ出しパーソンは現代のネット社会では…

  • 【悟空がレビュー】ベジータが乗ってきた宇宙船のプラモデル作ってみた話【ドラゴンボール】

    オッス!おら、悟空! (出典:孫悟空) このブログは、でぇやら「ポロロッカ」とかいうブロゲェのサイトらしいんだけどよぉ、でぇゆうわけだか、おらが記事を書いていいってことになったんだ! えれぇおっけねぇ話しだよな!! まぁそんなわけでよ、あんまり慣れねぇけどもブログってもんを書いてみようと思うんだけど、 ブログってあれだよな? 「Web Log」って意味なんだよなぁ?ってことは、日記的なものを書かなきゃいけねぇんだっけか?そうだよな、クリリン?! クリリン「 …… 」 おいクリリン! いっちょめぇに6点リーダーなんてブロゲェっぽいもん使ってんじゃねぇよ!6点リーダーはおめぇのでこっぱちにあるその…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポロロッカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポロロッカさん
ブログタイトル
ポロロッカの卵
フォロー
ポロロッカの卵

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用