chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気学*亜花音のブログ https://ameblo.jp/kigaku-akane/

気学は方位学です。 いつどのような方角に越してきたかで良くも悪くも確実な形で表れます。

住む家の方角はとても大切です。 高価な物を買ったり身に付けたからといってよくなるわけではありません。 金銭問題、病気の発症、夫婦仲、家族の問題、不妊、恋愛問題、人間関係、など等・・・ マイナスをプラスに、そして幸せを呼ぶのが気学です。 これからいろいろなお話しを通して、気学を少しでも知っていただけたらと思います。

亜花音
フォロー
住所
那須烏山市
出身
那須烏山市
ブログ村参加

2016/11/17

arrow_drop_down
  • 季節の花…そしてフツフツと思うこと。

    (十月桜)寒くなるのに…桜の花🌸春の賑やかさはないけれど…落ち着いていて…これはこれでいい感じ*🌸.(๓´͈ ˘ `͈๓).*(ノコンギク)庭のノコンギク…

  • 滝巡り(袋田の滝)

    滝に繋がるトンネルの中…紅葉の季節に合わせ…綺麗にライトアップトンネルの中…苦手な私にもチョコチョコ足を止めて見とれました(*^^*)夜は…外もライトアップさ…

  • どこまで課税するの???

    (コウヤボウキ)課税!課税!課税!(ノブドウ)今度は走れば走るほど加算される自動車距離税ですか???こんなのいらない(ハコベ)こんなことしたら…経済はさらに落…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、亜花音さんをフォローしませんか?

ハンドル名
亜花音さん
ブログタイトル
気学*亜花音のブログ
フォロー
気学*亜花音のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用