chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TWINKLINLINのハンドメイド販売奮闘記 https://twinklinlin.hatenablog.com/

ハンドメイドのアクセサリーを作っている主婦で、 2男児のママやっています。minneに出品してます。

TWINKLINLIN
フォロー
住所
志木市
出身
茂原市
ブログ村参加

2016/11/16

arrow_drop_down
  • minneで少しずつ注文をいただけるようになりました

    小さい頃からものづくりが大好きで、裁縫や刺繍、編み物、ペーパークラフト、ネイル、…とさまざまなことに挑戦してきました。 10年程前からビーズ手芸にはまり、以来、自分や回りの人たちのために作ってきましたが、妊娠を期に中断してしまいました。この度、下の子の育児が少しだけ落ち着いてきたので、アクセサリー作りを再開し、自分の作品を多くの人たちに使って頂きたいとの思いから、minneに出品することにしました。このブログでは、ハンドメイドアクセサリーについてや、ミンネでのあれこれについて語りたいと思います。 こんにちは。 TWINKLINLINです。 minneでハンドメイドアクセサリーの販売を開始して約…

  • 水面レジンを作ってみました

    小さい頃からものづくりが大好きで、裁縫や刺繍、編み物、ペーパークラフト、ネイル、…とさまざまなことに挑戦してきました。 10年程前からビーズ手芸にはまり、以来、自分や回りの人たちのために作ってきましたが、妊娠を期に中断してしまいました。この度、下の子の育児が少しだけ落ち着いてきたので、アクセサリー作りを再開し、自分の作品を多くの人たちに使って頂きたいとの思いから、minneに出品することにしました。このブログでは、ハンドメイドアクセサリーについてや、ミンネでのあれこれについて語りたいと思います。 こんにちは。 TWINKLINLINです。 先日購入したイニシャルのレジンシートを使用して、ゴルフ…

  • レジン材料買いました

    小さい頃からものづくりが大好きで、裁縫や刺繍、編み物、ペーパークラフト、ネイル、…とさまざまなことに挑戦してきました。 10年程前からビーズ手芸にはまり、以来、自分や回りの人たちのために作ってきましたが、妊娠を期に中断してしまいました。この度、下の子の育児が少しだけ落ち着いてきたので、アクセサリー作りを再開し、自分の作品を多くの人たちに使って頂きたいとの思いから、minneに出品することにしました。このブログでは、ハンドメイドアクセサリーについてや、ミンネでのあれこれについて語りたいと思います。 こんにちは。 TWINKLINLINです。 親戚から、フラワードームのイヤホンジャックを作って欲し…

  • レジンでヒョウ柄を描いてみました

    小さい頃からものづくりが大好きで、裁縫や刺繍、編み物、ペーパークラフト、ネイル、…とさまざまなことに挑戦してきました。 10年程前からビーズ手芸にはまり、以来、自分や回りの人たちのために作ってきましたが、妊娠を期に中断してしまいました。この度、下の子の育児が少しだけ落ち着いてきたので、アクセサリー作りを再開し、自分の作品を多くの人たちに使って頂きたいとの思いから、minneに出品することにしました。このブログでは、ハンドメイドアクセサリーについてや、ミンネでのあれこれについて語りたいと思います。 こんにちは。 TWINKLINLINです。 先日購入したミンクファーでピアスを作りたいと思って色々…

  • レジン転写フィルムを買いました

    小さい頃からものづくりが大好きで、裁縫や刺繍、編み物、ペーパークラフト、ネイル、…とさまざまなことに挑戦してきました。 10年程前からビーズ手芸にはまり、以来、自分や回りの人たちのために作ってきましたが、妊娠を期に中断してしまいました。この度、下の子の育児が少しだけ落ち着いてきたので、アクセサリー作りを再開し、自分の作品を多くの人たちに使って頂きたいとの思いから、minneに出品することにしました。このブログでは、ハンドメイドアクセサリーについてや、ミンネでのあれこれについて語りたいと思います。 こんにちは。 TWINKLINLINです。 前々から、レジンでゴルフマーカーを作りたい・・・と思っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TWINKLINLINさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TWINKLINLINさん
ブログタイトル
TWINKLINLINのハンドメイド販売奮闘記
フォロー
TWINKLINLINのハンドメイド販売奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用