chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福猫
フォロー
住所
文京区
出身
宇治市
ブログ村参加

2016/09/30

arrow_drop_down
  • タイムカプセル

    スタバでぼーっとしていたら、ココログからメールが送られてきた。 「もうすぐあなたのブログが更新できなくなります」という内容のものだ。 はて、そんなブログ書いていたっけ?? と疑問に思った私は、URLから飛んで適当にパスワードを入れてみた。 すると意図もすんなりとログインすることができた。 ブログには4年前に書いた綿谷りさの噴死についての感想記事が1件のみ。 そういえば書いたような気もしてきた。 意気込んで作ったブログのようだが、わずか1件でずっとネット上に眠っていたようだ。 もはや噴死の内容はほとんど覚えていない。 しかし、記事の内容に関してはブワッと記憶が蘇ってきた。そういえば当時そんなこと…

  • 憤死 綿矢りさ

    子どもの頃、祖母に「お母さんを呼んできて」と言われたので、階段の下から大きな声で「おかーさーん」と呼んだ。すると2階から大量のゴミ箱が降ってきた。私はゲーム感覚で落ちてくるゴミ箱をキャッキャ言いながら避けて笑っていた。祖母は母に対して酷く怒っていたがその理由は私にはわかっていなかった。 別の日、突然父に「2階に行っていなさい」と言われた。父は祖母、母とともに1階の和室に入って行き、ピシャリと襖を閉めてしまった。気になった私はそーっと階段を下り、閉められた襖を少しだけ開けて中の様子を覗き見してみた。瞬間、母の見事な右ストレートが祖母の左目にミートした。この漫画のような光景に私は興奮し、2階にいる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、福猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
福猫さん
ブログタイトル
福猫亭
フォロー
福猫亭

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用