chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 続けられる事。諦めた事。考えなければならない事。

    僕は絵を描くことが趣味だ。 高校生の頃に始めて、もう6年になる。 毎日絵を描いていないと落ち着かない。休んだ日は罪のように感じてしまうほどだ。中毒なのだろうか。そうでもならないと僕は続かない性格だ。描く行為は続いても絵柄はコロコロ変わるからプロに成れる可能性は低い。プロの条件として安定した供給というものが有る。要するに同じ絵柄で自分だけしか描けない絵を極めなければならないという事だ。見ただけで僕だと分かる絵。難しい事だけど、そろそろ安定を考えなければならない。もう23歳だ。社会人として生活の方も考えなければ酷い事に成る。何時迄も甘えているわけにも行かないのだ。一般的な仕事に就いて将来の事を考え…

  • 寝れないから時間あるからブログはじめました!!

    死にたい。ただそれだけだ。 夜にやって来る虚無感で頭は働かない。 布団の中で只々ぼうっと時間を過ごしているだけだ。 薬は飲んでいるけど医者の言うことは何時も同じで、本人が変えようとしなければ何も変わらないという。無責任ではないだろうかと考えてしまう自分が情けない。病気になったのは自分が行ったすべてのことに結果が付いただけだ、周りに回って戻ってきたことだろうか。不思議なものだな。 録画したアニメを見る。 キャラクターが生き生きと画面の中を動き回る。 これは一般的なことなのかも知れないけど、足りないものを補充しているのだろう。例えばアニメには学生時代のものを扱ったものが多い。きっと見ている人は、や…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、周防桃子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
周防桃子さん
ブログタイトル
虚無
フォロー
虚無

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用