chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆーじのブログ http://blog.livedoor.jp/nazis1939/

アジング・エギングをメインに各種釣りをやってます!現在カワハギ釣りに夢中!?DIYや家庭菜園も好き!

瀬戸内や山陰の離島で泊り釣りをやってます!釣果報告をメインにブログを書いてます。 簡単なDIYにもハマってて色々作った物をアップ予定!? ゲームオブウォーやポケモンGOのスマホゲームもやってますので、気になる方はメッセージを( ´ ▽ ` )ノ

住所
佐伯区
出身
安佐北区
ゆーじ
フォロー
ブログ村参加

2016/07/31

ブログをみる無料アプリ

アプリでフォローする
arrow_drop_down
  • 呪いか‥

    ちょい前の予報では暑くなりそうな好天予報が、数日でこの有様よ❗️❓ずっと長雨なら諦めもつくけど、何でイベント日を狙ったかのような天気に毎回なるのよ80%って必ず降るやつ👎先日のキャンプの時とかピンポイントなのが腹が立つのよ😠せめて夕方からとか思ってるけど絶対

  • もしかしたら

    7〜8月は猛暑の為基本的に釣りやキャンプ、イベントは行く予定は無し💦が、もしかしたら8/30の岡山であるイベントに参加するかも‥隣県だから下道でも行けますしね👏なにやらアワードも多く用意されてる模様☺️ただ、真夏だから屋内に避難できる所があれば良いのですが😖基

  • もみみまつり IN Mランド

    来月の7日にある島根での痛車イベント天気が怪しくなって来ましたよ😇今の所は晴れになってますが、前日の雨がくせものです💦益田ドライビングスクールの敷地内で大々的にやるお祭りでの展示ゲストにEXILEのマキダイが来るみたいです👏ギャラリーも沢山来るみたいだから是非

  • 展示用

    展示用にナンバー隠しをルナズファクトリー様に作って頂きました👏フロントにはキルトリン家の家紋を👌下部の模様の色に合わせる為金色をチョイス本来ならシルバーでしたが、合わせた方が良さげだったので直前で変更ちなみに家紋の下にはホログラムシートが貼られてるからキ

  • 追加

    フィギュアコレクションである魔女旅のイレイナさんを追加😌豚レバのフィギュアはもう打ち止めですが、魔女旅は原作が続いてるから発売され続けます😆このフィギュアは専用のケース付きぬいぐるみは初物🥰このぬいぐるみの大きいのが発売予定だったので追加で予約注文しまし

  • ギラギラ

    リアの3人娘の目や首輪はこんな感じに光ります✨真ん中のブレースさんの光り方よ😆反射シートを目に仕込んだから車内から見える彼女達の目の生気が無くなりました🥹

  • GW

    5/5に何十年ぶりかの九州に上陸しました🐖💨目的地はスペースワールドの跡地にある博物館博物館は家族の希望👏私の希望は下関の唐戸市場寿司が良いのは知ってましたが、個人的に色々な鮮魚が見れるかなと😃連休中だからなのか鮮魚は無しほぼ寿司がメインでしたね😆ちなみに寿

  • もみみまつり in Ujina

    フラワーフェスティバルのパレードと同時進行で、宇品で展示も行いました👏前回の宇品イベント時で場所は把握してまして、悪天候時はヤバいとも‥雨なのでグッズ無しの素展示😅観覧者なんかほぼ皆無よ☺️余程痛車好きな方以外訪れないでしょう💦悪い場所ではないけど、駐車

  • FFパレード

    念願だった広島フラワーフェスティバルのパレードに参加しました😆コンディションは最悪でしたが‥💦雨の中でも沿道で手を振っていただけるのはありがたいよね❗️❓スタート地点で待機してる時に、他の団体なのか業者の方なのかは分かりませんが豚レバが好きな方だったのか

  • フラワーフェスティバル

    5/3のフラワーフェスティバルのパレードに参加します👏だが、私が参加するので天気は雨予報😅パレードが終わるまで持ってくれたら良いかなと思ってますが、多分始まる前から雨だと思う‥先日のフラワーランドでも雨☔市内に行かれる方は豚レバ号を見てくださいね😆

  • 悲惨

    リアをリニューアルして初出しのイベントいつものその日だけ雨☔予報12時ぐらいから雨予報が9時から降り出した😅良い天気なら来園者も多かったでしょうが、朝から雨予報なら人は少ないよね‥今日は何も展示してません😖ギャラリー少ないし雨だから出しても撤収が面倒なのとで

  • 一旦完成

    今回のリアはこんな感じになってます😆目や首輪に反射シートを使ってるから光が当たると光りますよ😁上下の模様はゴールドメッキでギラギラ✨余ったゴールドメッキでフロントも少し施工👍懸念だったハイマウントストップランプもクリアリアガラスがプライバシーガラスだから

  • 毎年恒例

    今年もトマトとキュウリを植え付け去年はウッドフェスの塗り替えに伴いトマト2株のみでした👏今年はガッツリと4株中玉ミニオレンジミニ初見のブラックトマト😃味も見た目も気になります😆

  • 春キャンプ

    定期的に行うキャンプに行ってきました👏桜はもうほぼ散って1分咲きぐらい😌日中は暑くキャンプ日和ではありましたね👌棺桶テントをチャチャっと設営この後は仲間と酒を飲みながら雑談以前紹介したメスティン飯マヨネーズをかけ忘れましたが😅そうそう、キャンプ場に来た時か

  • 装着

    純正17インチホイールからMIDの18インチホイールにサイズアップしました👏7.0Jから7.5Jと少し幅広にはなりましたがまだ余裕がありましたね😃インセット48なら8Jもギリ収まりそう👌で装着してみた感想‥‥何か微妙😅ホイールのホワイトがホワイトすぎて違和感があるのと、サイ

  • 展示物

    ジェスの特大幟立が完成しました😆マジでデカい❗️❓3m60cm×90cmは圧巻です☺️次のイベントで使用して豚レバを布教するよ👍吹き抜けじゃなかったら立てる事すら無理😅この衣装とポーズが良いんだ😍

  • 嬉しいけどトラブル

    昨日仕事から帰って来たら月末のはずのホイールが届いてた☺️が、2本分の箱しかないのよ🤔私の部屋に置かれてるかと思ったが無し‥注文ミスったかと思い確認間違いなく2本セット×2になってる👏とりあえず購入先にメール連絡して就寝朝確認すると、メーカーの発送ミスとの事

  • 今年は早い

    毎年恒例の山菜シーズンがやってまいりました😆今年は暖かいから少し早めに山に行ってきました🐖💨去年はタラの芽を総採り出来たけど今年はどうか‥採りやすい場所のは無くなってましたが8割ぐらいは採取出来た👏わらびはさすがに無しまぁ、日当たりの良い場所なら出てるかも

  • 緊急導入

    リアのリニューアルに伴い後方視界が無くなる為に緊急導入する事にデジタルミラーですね👏単なるデジタルミラーで良かったけど、どうせならって事でドラレコ付きに😃後はちゃんと取り付けていただけたらね😅お願い先が、専門のカスタムショップじゃなく地元密着型の車屋さん

  • 手始めに

    ホイールは買ってたけどタイヤがまだだったので購入以前使ってたってのもあるし、安いのでオールシーズンタイヤと同じメーカーの「MINERVA」ランエボにも履いてたし普段乗りには特に問題ないですからね👌性能もこんな感じですね👏 18インチ4本26000円とコスパは最強❗️❓

  • 色々と遅延

    やりたい事が色々と遅延してます💦オイル漏れの未修理買ったホイールは4/30ごろの入荷らしい‥リアのリニューアルはショップ様の音信不通により目処がたたず‥計画通りに事が進まないのは中々ストレスですね🥹ちなみにリアのイラストはほぼ完成してるので、ショップ様からの

  • やっとね

    ずっと変えたかったホイールを購入しました👏まだ詳細は伏せておきますが、これで痛車に合ったホイールになるハズ❗️❓当初はENKEIのPF05を買う予定でした😃が、3万もリーズナブルな良いホイールを見つけたのでチェンジ😆家庭持ちの金無しにはお高いホイールじゃなくても気

  • 入院

    豚レバ号はガッツリとオイル漏れの為に修理へ推定20〜30万年式等考えたら買い替えが妥当な選択だが、痛車化(両サイド)してまだ1年も経ってない😅願望では後5年乗りたい🐖💨って事でオイル漏れの部分は当然として、タイベルとプラグも同時交換👌今回の修理費は結構痛い‥今年

  • 今年初

    今年になっての初のイベント参加告知通り、ひめじsubかる遠征は初でもある👏設営もいつもと同じ目の前にメインステージがある一番目立つポジション😆ただ、良いのか悪いのか中々ひやひやする事になるとは‥事前募集100台で集まったのは50台ぐらいと半分ぐらいとちょっと物た

  • またまた

    Xで良くある、いいね&リポストでの景品ちょっと前ですが当たってました😆メチャ欲しいわけじゃないけど手軽だからね👏個人的にはQUOカードが良いかな😌今までに何回当たったろうか‥4回ぐらいか🤔欲しい物は当たらないけど興味があんまないのが当たる😆ハズレるよりは良いけ

  • プチアプデ第二弾

    昨日届いてた物を朝一で施工豚レバのジェスが働いてたキルトリン家の家紋をカッティングステッカーにて貼りました😆制作は手斬りカッティングステッカーが凄いたにやん様👌ちょっとしたワンポイント屋外でのカッティングステッカーを貼るのは初なので若干風に苦戦して若干の

  • プチアプデ

    前から気になってた物を取り付けました👏アイラインですね👀ありなしで比較エクシーガ 君はシャープさに欠けるので少しはキリッと決まったのでは😆商品もしっかりしててジャストフィット❗️❓良い感じです☺️次はホイールを変えたいですね❗️

  • やっちまった‥

    今週末から家族で九州へ旅行へ行くんだけど、休みを取る日にちを1日早く取ってしまってた😅💦なんたる凡ミス‥最終日は運悪く夕方からの夜勤日勤なら有給で休めるが、夜勤なら勤務交代が発生するからね😖まぁ、3日目は帰宅するだけだから問題無いけどゆっくり帰宅は出来ない

  • 誕生日

    先日2/14は豚レバのセレスの誕生日🎂無論ケーキを用意してお祝い👏去年のジェスに続いてセレスの出来も良き❗️❓今年もジェス&セレスとあちこちお出かけします☺️お誕生日おめでとう🎊あ、食べてから気づいたのですがケーキのセレスにホクロが無い🫣

  • 美味

    キャンプ中止に伴い仲間からとある物を頂いたそれはダチョウの生ハムとウィンナーとウイスキー🥃鮮やかな色ですね☺️味は上品で塩気が少なく感じました👏スーパーで買う安い生ハムとはまったくの別物ジビエみたいな物だから臭いとか気になりましたが全く無し❗️出来ればキ

  • もうすぐ

    もうすぐリニューアルオープンの大和ミュージアムまでドライブ🐖💨目的は開館前に先に展示している瑞雲と艦これの看板もうすぐ看板が撤去されるみたいで見納めにね👏とりあえず今は置いてあるだけな感じ実物大サイズだと迫力はありますね😆ちなみに看板は既に撤去済みでした

  • 中々の雪でしたね‥おかげで今日からのキャンプが中止になりました🥹いろいろ用意したのに💦悔しさでジェスも泣いています🥹で、昨日は深夜0時に海田から帰宅したんだけど、路面がヤバかったね😅そんな中でもミネルバのオールシーズンタイヤは良い仕事をしました❗️まったく

  • たまに当たる

    Xで、いいね&リポストのプレゼントキャンペーンに当選してました😆前はアズレンのQUOカードとパチメーカーのクオペイ今回はLヴァルヴレイヴ2の開運絵馬この版権は全く知らないんだ😅ロボット系は興味がない物で‥ちなみに海物語のキャンペーンにも当選してるけど、まだ物は

  • 確定

    予定してた痛車展示の「コミックトレジャー48」は確定しました😃オタクの集まりである同人誌即売会での展示なら豚レバが好きな方も居てくれるかな😆前日入りするので家族旅行も兼ねて大阪行きます🐖💨夏コミの後だから有名な方のグッズも買えるかもだから楽しみ😊藤真拓哉先

  • 予定は未定

    参加予定だった痛車イベの滋賀ARCCは不参加となりました🥹予算的な問題ですね💦シート代は払い終わりますが車が完成したわけではないので😖後は4月にリアをリニューアルする予定も若干延期‥予定では6月にこの件は資金集め次第で早まるかもしれませんが、ちょっと見通しが立

  • 特段

    特に何もない日々を過ごしています😅ブログにするような出来事も無し😆平和って事ですね👌まぁ、しいて言うなら去年のクリスマス後から多忙を極めている事ぐらいかな‥とりあえず今月はただ働くだけ😌来月の上旬にキャンプに行く予定になっとります👏後は2/14にセレスの誕生

  • 追加

    痛車イベントの参加予定リストに1件追加👏9月6日に開催されるコミックトレジャー48に参加(予定)申し込みはしたので抽選とか記入モレとかじゃなければ参加します😌開催場所は大阪のインテックス大阪同人誌即売会であるコミックトレジャー48の痛車枠になります😆オタクの集まり

  • 謹賀新年

    新年明けましておめでとうございます🙇🏻‍♂️昨年は大変お世話になりました😌今年もマイペースでブログを更新していきますのでお暇な方はどうぞ😆痛車関連では3月 姫路サブカル(3/1)4月 山口フラワーランド(4/26)5月 広島FF花のパレード(5/5) 滋賀ARCC(5/24)6月 島根Mラ

  • びっくり

    朝目覚めてカーテン開けたら雪積もってる😆って事はコレをやらないと目だけだと怪しい感じですね😂子供が既に雪遊びをした後だから完璧では無い😌次雪が降ったらまたやります👌

  • 久々の離島

    釣り仲間と離島釣行場所は平郡島個人的にはあまり爆釣した記憶は無い🫣ただ、甲イカが良く釣れるイメージ着後準備して釣り開始後2投目にまさかのヒット❗️❓かなりの重量感😆タモはないのでぶち抜く推定キロ越えの良型😆一旦場を休ませてまたもヒット❗️短時間でアジ用の小

  • 良いよね

    Yahooショッピングを見てたらイレイナさんのヌイが販売するとの事🫣来年の4月だけど欲しいよね😆って事でポチっとな❗️❓正規品は発売時に買わないと高くなるからね👌豚レバのジェスもヌイがあれば良かったんだけど😖

  • 仲間入り

    昨日は仕事が半日だったから定期巡回でショップへ🐖💨イレイナさんのフィギュアが値下がりしてたのでお持ち帰り😊開封済みも未開封も同値段なら未開封品を買うよね👌商品自体は悪く無いけど何か雰囲気が違うような‥イレイナさんはちょっとつり目なんだけど、この商品はタレ

  • 今では

    アニメの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見て、登場人物の黒猫にどハマりしました😌で、ハマった後にショップ様の敷地に俺妹の黒猫痛車があるのを思い出す❗️❓当時は何のアニメかも分からずに見ただけ👏苔むした廃車😭出来れば現役だった頃に見てみたかったね👏反

  • プチアップデート

    豚レバ号が期間限定でのプチアップデート👏ハチマキを貼ってみました😌どうもルーフが気になりまして‥良いんじゃないかな👏これならルーフまで貼らなくても良さそうです😊今回はお試しでの施工の為にイラストはリアのを使用次回は絵師の先生に主要キャラを描いてもらう予定

  • 最後

    今年最後の痛車イベントに参加中😆イベント数日前に車から白煙と言うトラブルがあって参加出来ないかと思ったよ👏小規模のイベントなのでまったりしてます😄全10台で初見は呪術廻戦の痛車Xでは見てたけど実車は初良いね❗️❓コスプレイベントとのコラボ場所は山口のフラワー

  • やらないよりは

    先日の休みの日にヘッドライトを磨いてみた👏古い車はライトの黄ばみがね😖って言っても2月の車検時にガッツリ磨いてもらってましたが🫣ちなみに商品はTEMUで買った300円ぐらいの物こんなに綺麗になるなら神商品だけど、黄ばむのは外側だけじゃないから写真のようにはならな

  • 不具合

    愛車であるエクシーガ こと豚レバ号に不具合が発生😨薄々は気付いてたんだけど、気付かないフリをしてました💦違和感があったのは17日のキャンプ場に到着してすぐ写真撮影の為に車から降りると焼けた様な匂い本来ならここで直ぐに車屋にTELしてメンテが正解🙆🏻‍♂️ちょっ

  • 紅葉キャンプ

    17日〜18日でキャンプに行って来ました🐖💨季節も良くなって絶好のキャンプ日和紅葉🍁もMAXで痛車の写真も撮れました😆設営は簡単でいつものスタイルDODの棺桶テントがお気に入り👍このキャンプをするにあたってテントをTEMUで新しいのを購入したのよギアトップの類似品ワン

  • 増設

    最近はコミックを買う事が多く本棚がヤバくなって来た🫣右上の空白はニャル子さんのフィギュアが飾ってました👏今買いたいコミックを全て買ったらそれでも足らないって事でフィギュア棚を新設とりあえず今の所はこれで足りるので棚の増設はまた増えてからですね👍コミックは

  • 危なかった

    先日仕事帰りに危うくタヌキを轢くところだった💦絶対間に合わないタイミングで目の前に飛び出たら無理よ❗️❓一応は急ブレーキで止まって後ろを確認側溝に逃げ込む姿が確認出来たから良かった😅当たったような衝撃もなかったしタヌキも私も運が良かったよ😮‍💨で、昨日洗

  • 牧場

    先日の休みの日に近場の砂谷牧場に行ってきました🐖💨目的は牛を見に行くと言うより車を走らせたいだけ😆下の子供とちょっとしたドライブせっかく牧場に来たから子供に特性ジェラートを購入後は牧場の散策ですかね👏牛と山羊と戯れて楽しみました❗️あ、牧場内に大量の銀杏

  • 初物

    いつ注文したか忘れた物が届いた🫣私的には初のドール☺️と言ってもねんどろいどドールですが👏これもやっぱ開けにくいよね😅転売とかする気はさらさら無いけれども‥

  • 新入第二弾

    いつも行くショップにて500円で売ってたから即買い😆前から欲しいと思ってて、売り切れたのか無くなってたから諦めてました🫣で、先日行ったらまた売ってたのよ❗️❓しかも200円安くなって👍通常の表情ではなくこの顔で展示良いんではないかい☺️十香のもあればバランスと

  • 新入

    ちょい前の話になるんですが島風さんを追加この顔😆前のアニメだし追加は少ないですが見かけたら購入してます👏良い感じに展示出来ました👌駿河屋に一体欲しいのがあったけど今は見送りまた、機会があれば買おう👍

  • 当たり🎯

    Xで京楽のプレゼントキャンペーンに応募したら当たりました😆スロットは打った事ないけどアニメやパチは好きだから嬉しい☺️推しキャラでないのが残念ではあるが🥹意外に当たるものなんですね👌

  • 2回目

    昨日は痛車イベに参加してきました👏6月以来の2回目場所はレクトの屋上で近い😆70台募集で集まったのは40台ぐらいかなゲートパークに比べて半分以下場所が場所だけにギャラリー様が少ないかなと‥😖が、天気が良くなり思ってた以上に人が多かった❗️7時搬入開始だったけど

  • 仲間入り

    魔女の旅々のイレイナさんフィギュア😌300円なら迷わず買い❗️まだまだ入手してないトイフィギアがあるから増えますね👍開封の儀を行い展示配置も良く馴染んでます❗️ねんどろいど&ドールも飾りたい😖手前の右から2番目のフィギュアの色違いが10月に発売されるみたいなの

  • お久しぶり

    昨日から泊まりがけで釣りに行って来ました🐖💨この島も釣り仲間のすえさんとも1年ぶり😆今年の初めの頃の釣りが釣れなさすぎて釣り熱が下がってました💦プラス痛車熱がヒートアップ中だったのもある👏見飽きたでしょうか港で撮影😆肝心の釣りはですね、午前中はエギングで夜

  • 覚えてない

    久しぶりの稼働、2週間ぶりぐらいか最近は仕事や家の事が忙しいのもあって打ちに行けてませんでした👏行けてないと言うより呼ばれないと行けない😅ハイフリの先バレ音が聞きたいのもあってハイフリ甘に着席朝イチから200回転オーバーで先バレ無しの虚無💦ハイフリは謎に大ハ

  • オクトーバーフェスト広島

    毎年恒例のビールイベントへ行ってきました🐖💨ゆっくり飲むと言う事で土曜日の11時から参加一杯目は③ヴェルテンプルガーの4番見本と容器が違うのが気になるが‥二杯目は④エルディンガーと③で買ったソーセージ盛り三杯目は⑧クロンバッハの3番おつまみの追加でザワークラ

  • 最終日

    最終日は姫路城大阪から下道を使い到着たかが80kmぐらいなのに3時間かかりました😅目的は城観光ではなく来年の姫路サブカルの下見姫路城前の駐車場で痛車イベントがあって参加予定👍でも、せっかく来たから中には入らないけど散策やっぱ広島城とは規模が違いますね🫣子供達は

  • 万博

    2日目は万博目的はバオバブの実のジュース🍹とトルクメニスタンのパビリオン本来は万博行く予定ではなかったけど、ニュースでジュースや独裁国家のトルクメニスタンが気になりまして😌ついでにコーヒーを使ったクラフトビールも🍺バオバブのジュースは、とろみがありパイナッ

  • 初日

    関西旅行初日は早朝4時出発🐖💨本来なら5時出発だったけど下道で行く事になりまして😅高速代の経費削減の為第一目的地は京都神戸あたりで既に10時過ぎさすがにオール下道だと到着しないので高速を使い京都へ着は11:30は過ぎてたはず7時間ぐらい車乗ってましたね😅まぁね、来

  • ではないけど

    先日の休みの日に呉にお出掛けしました🐖💨目的は「艦これ展」私はゲームをしてなくて、アニメを観ただけ🫣だから提督ではない👏イラストは好きだし、島風が推しキャラなんで展で見れたらと思いね☺️入場料が少し高めなのか2200円だったけど、かなりの数の手描きのイラスト

  • 近況

    ブログ更新が‥ネタはあるけど忙しすぎて😅しばしお待ちください🙇🏻‍♂️

  • 仲間入り

    イレイナさんのヌーストが新たに仲間入り☺️ワンコインだったからショップより引き取りました👌この時ジェスタソのフィギュアも300円だったからお持ち帰り🥰魔女の旅々のフィギュアはいまだ新作が出るから着実に増えていく😌やっぱねんどろいどが飾りたいよね🫣中古品で良い

  • 納涼

    あまりに暑いのでかき氷🍧を食べに加計のたい焼き屋に行ってきました🐖💨ここのシャーベットかき氷が高校時代から好き😋ただ昔に比べ量が減りシロップも少なめ‥💦途中の道の駅にも寄り鮎の塩焼きや山賊焼きを食す美味かった☺️次は温井ダムに行ってちょっと公園で遊ぶ👏日

  • ショック

    私の大好きだった清流物語3の新台である清流4がついに1円に❗️❓スペックとか不満しかないけど打たないとね👍アクティブモードのなつきちゃんが可愛いから当たらなくても楽しめる🤭まぁ、1/199の確率なんで簡単には当たらないよね😅奇数当たりならST直行だから安心😄打った

  • はじめまして

    先日家族と島根の温泉津に海水浴に行ってきました💨毎年恒例の夏の避暑地😄去年来た時はサップのレンタルもしてる海の家がありキャンパーの方々も居て賑わってました👍今年も人が居たら豚レバ号を見てもらうチャンス🤭が、向かう道中の雑草やらがうっそうとしてる‥シートに

  • 念願

    やったよ❗️遂にハイフリ甘のLTにぶっ込みました😆LUSHが始まる前の超の連呼が聞きたかったのよ🥹この日は色々な事があって凄い日でした😅特日で朝一の抽選が糞番と言う以外は‥コンパスで良番引ける気しないね😇打ちたいスロットは打てないから甘フリ一択👏親がね、わんパ

  • まさか

    クーラーボックスに貼ったシートを猫様に引っ掻かれてました😅目立ちはしませんがショック😨こちらのキズはラミネートを通り越してシートまで🥹癒しの存在の猫様の所業は許さざるを得ない😇

  • 何故か

    先日はいつものように稼働しにお店へハイフリ打つ予定が急遽Lマギレコに変更👏親が前日に9万負けたみたい😅個人的にはマギレコは4万も使ったら分かると思う😖で、設定上げ狙いで着席初期投資8KでBIGからのLUSH次の当たりがREGからのフリーズでアリアナミュージアム最強特化ゾ

  • 無くなる前に

    先日フラッと近場の店に特に何か買うつもりもなく掘り出し物でもないかなと魔女の旅々のフィギュアが少なくなってるなと感じるね新作のフィギュアは定期的に発売はされてるんだけど👏結局買ってしまいました😅前から売ってたのは知ってたけど、イレイナがこんな格好はしない

  • 犬は卒業

    先日子供を連れてモルカー展を見に行った後に稼働してきました👏まずホールを見て回る1パチで新台の「冴えない彼女の育て方」の場所を確認1台は万発でてかたわれは冴えない出球でした😅着席したのはハイフリ甘前回は勝ったけどヤメ時を間違えて不完全燃焼😖お座り400円で先バ

  • やっとね

    前々から欲しかったフィギュアを遂にGET❗️❓以前市内の羅針盤にて1500円で売ってたけど、見送ったらどの店でも売り切れになって買えなかったのよ😅メルカリとかでは出品されてましたが、中華製の偽物も混ざってて買うのを躊躇してました💦ちなみにこの商品はメルカリで信用

  • 定番

    夏と言えば海❗️❓無性に行きたくなったのでGO🐖💨ジェスとセレスにも海を見せたいしね😆いつもなら日焼け止めなんかぬらずにガンガン日焼けするんだけど、去年から日焼け対策バッチリしての海後々大変だから😅今日はソロなのでまったり寛ぎます☺️青い空と海を見ながらノ

  • 想定内

    TEMUで頼んでた物が全て到着前回紹介してないけど、豚レバのTシャツも買ってました👌本物が買えなかったから仕方なしにね🫣イラストは本物と同じだけどイラストが小さすぎないかいはてなか😅自宅で手作りしたような代物でした😌で、ねんどろいどの類似品がヤバかった❗️❓写

  • コンパスとは

    先日サンズの特日に行ってきました🐖💨早めに行ってゆっくり抽選あの店のコンパスは仕組まれてるのか糞番しか当たらない😅前回は700番代だったしねで、今回の抽選番号は奇跡的な番号を頂きました❗️❓こんな数字初めて見た😅秋葉原アイランドとかじゃないんだから💦繰り上が

  • 類似品

    先日TEMUを見てたら良い物を発見❗️魔女の旅々のねんどろいどまぁ、海外製と言う名の類似品価格が1680円と激安なのよ🫣写真もハイクオリティきっと画像は正規品のパクリではないかと😅もし1680円でこのクオリティならヤバいね👏ちなみに正規品も持ってます👌どうも正規品を

  • 何十年ぶり

    子供のコスプレイベントの為に尾道に行ってきました🐖💨映画「男たちの大和」のロケセットを見に行ったのが思い出現地着後はとりあえず商店街へ向かう一番最初に見た尾道ラーメン屋にIN外が激暑なんでキンキンに冷えたビールで喉を潤す☺️無論ノンアルコールビール🥹個人的

  • 初打ち

    先日やっと打てました👏今更ながらLマギアレコード初代を知らないから打感とかは分かりません😌コンスタントに当たるけどLUSH取れなかったら追加投資が嵩むね😅LEGやBIGからもLUSH突入するみたいだけどほぼ単発念願の初LUSHも初期G数が3桁貰えただけで駆け抜け高設定示唆弱や

  • コーティング

    シートを長持ちさせるにはコーティング剤をしっかり使った方が良いとアドバイスを頂いてました👏イベント会場で売ってたコーティング剤を購入少量で1980円🫣手間が嫌いなので塗り込みじゃなくてプッシュして拭き取りが良いのよ👏艶々になりすぎて反射が凄い👌紫外線からもシ

  • お祝い

    痛車が完成して初イベント参加駆けつけてくれた職場の友人からのプレゼント🫣完成おめでとう御座いますと手渡されたのはウイスキー🥃イベントでの賞はとれなかったけど、こちらの方が嬉しいよね🥹あれからですね、燃え尽き症候群は良くなってきまして、またイベントに参加し

  • 引き強か引き弱か

    久しぶりの稼働今日こそハイフリ甘👏と、思ったがいつものわんパラに着席朝から投資4Kでおは遊タイム😅4連で半分戻ってきた💦その後は当たりが早かったが単発3回目の当たりがLUSH直行のMAX当たり🎯コレが15連と健闘し捲り😌油断してよそ見してたら保留でリーチかかってるジャ

  • 初参加

    6/22に広島ゲートパークにて開催された痛車イベである「もみみ☆まつりinひろしまゲートパーク」に参加してきました👏イベント初参加で良く分からないので朝一の6:30に会場IN私の車なんて展示物はしれてるからサクッと完了とりあえず参加者様の車の写真を撮りながら見学👏他

  • 箱ステとクーラーBOX

    サイド施工と同時にシートの余白を使ってクーラーBOXもカスタムしました😆イラストはボンネットと同じで背景がサイドと同じですね😆次からの釣りにはジェスとセレスを連れて行きます☺️本当は新品のクーラーBOXに貼りたかったんですがね後は箱ステ2種6/22のもみみまつりで配

  • 待望の

    我が愛車の豚レバ号が完成しました🥹リアガラスから始まりボンネットからサイド1年かからなかったですね🫣お金もぶっ飛んで私の所持金は−30万よ😅本当の完成は借金を払い終わってからだけど🙂‍↔️運転席側はジェス助手席側はセレスイラストが可愛いのは当たり前ですが、ル

  • 生きてます

    稼働もしてますがわんパラなんで記事にも出来ません😅上と下の画像は別日にに遊んだ記録ですね👏下位ラッシュで18連しても上位ラッシュには行きませんでした🥹しかもMAXも無かったので出玉も寂しかったよ💦次は15日が稼働予定になってます❗️❓どの店に行くかで打つ台は変わ

  • お久しぶり第二弾

    こちらもお久しぶりPまどマギ3のLT久々に朝イチから打てるからウキウキでした👏が、夕方まで初当たり3回でLUSHスルー1回投資も16Kと中々😅4回目の当たりは650回転オーバーこの当たりが下位LUSH4連目にLT最低でも10連して頂けないと捲れない欲を言えば20連❗️結果はLTで9連と

  • スペックシート

    ネタ無しなので痛車イベントの再度のお知らせ6/22に広島ゲートパークにて大規模のイベントが開催されます👌我が愛車も参加するので是非ご来場を❗️❓参加するにあたりスペックシートをショップ様に作って頂きました😆本来なら自分で作る物ですが、なにぶんPCに弱くて😅スペ

  • お久しぶりです

    何が久しぶりかって❓いつものわんパラが上位STに入ってくれた事ですね😆いつぶりだろね🫣ちなみに朝イチわんプッシュ200円で当たり、表記万発オーバー😌本来なら即ヤメ案件なんだけど続行🐖💨当たるんだけど伸ばせないまま少しずつ減ってくからヤメ🫷あるあるで、ヤメた後に

  • 分かってはいたけどタイミングが

    前々から購入してて分かってはいたけどタイミングが良くない😅先日ジェスの最後のフィギュアが到着しました👏買うか買わないかで悩んで買ったやつね価格が高くクオリティーも高いけど、ジェスがバニーガール👯とか世界観無視よね💦写真を撮る為に段ボールから出したけど、直

  • まれにみる

    先日の18日は旧マイホの特日良番ならマギレコで駄目ならグール183番で駄目🙅🏻もしかしたらと思って見に行くもどちらも満席‥人気台だから仕方ないよね🥲仕方ないからSBJを確保が、新台のガンダムSEEDが空いてるジャマイカ❗️❓ガンダムに昔から興味無いけど新台だしイベン

  • そうなりますよね

    ホース類や部品の交換で何とかならないかなと👏そして、ラジエーター交換でも5万ぐらいで何とかならないかと皮算用😅淡い夢は潰えて全交換😇変えなくて良さそうな部品もありましたが、14年経ってるしで交換する事になり+1万円車屋の取り扱いの社外ラジエーターは29800円で純

  • 宿命

    旧車の宿命かな、先日クーラント液が漏れてるのを確認💦まだ車屋に持って行けてないから何処が悪いかはわからない‥ホース類の劣化だったとしても費用は3万ぐらいはかかるでしょう😇ラジエーターの交換となると社外品を使っても5万は飛びそう🪽お金が必要な時は重なりますよ

  • まさかの

    そうそう、ボンネットに貼ってあるシートはまさかの貼り直しになりました🫣先月の打ち合わせ時に不備が見つかったみたいたしかに違和感はありました😅セレスのね手の影が不自然だなと‥実は影じゃなく下の手の影響だったみたい😲手をジェスの前に出す為に手を重ねてるんです

  • お知らせ

    来月6/22は広島ゲートパークにて痛車イベントが開催されます👏100台以上のカスタムカーを是非見に来て下さい😆

  • 野草

    先日家族と公園へ行ってきました🐖💨私は山菜や野草を見に山側にわらびは今が最盛期みたいで、太いのがガンガン生えてました😆いつも採る場所と全然違う👏公園に向かう道中には筍の無人販売もありました👌店で買えば高いけど無人販売なら150円〜と格安❗️❓で、今日のお目当

  • そんなものかな

    魔女の旅々のフィギュアをAmazonにて購入非公式の中華製パチモン🫣💦見た目は悪く無いし安かったから購入到着するも箱📦がボコボコ安定のチャイナクオリティ😌フィギュアも箱なんて無いから無事ではないよね😅親指がしっかり折れてました😆フィギュアのクオリティも百均に売

  • やっと

    買えました👏デート・ア・アライブの狂三(ザフキエル)ちょっと前まで2200円だったのが1300円になってたから即購入👏かたわれの十香(サンダルフォン)は持ってたので揃いました😌今では狂三より十香が高いのは😂このシリーズは出来れば全キャラ出して欲しかったね揃ったので開

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用