chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kou
フォロー
住所
大和市
出身
平塚市
ブログ村参加

2016/07/11

arrow_drop_down
  • 仕事のストレス・・・大

    Kouです。 仕事のストレスは非常に大きいですね。。。 仕事の量はもちろんのこと、同僚との人間関係。 特に、うまく仕事のできてない人に対するイライラが溜まっているようです。 見ていても改善しようという意思が感じられず・・・ 自分がこんなにやってるのにあの人は・・・ そういう風に思ってしまう自分も嫌で・・・ ちょっとガックリ落ちてる感じです。。。

  • 一人暮らし終盤。スターナイト、将棋まつりでストレス発散!

    Kouです。 一人暮らし生活もあっという間に10日が過ぎ、 気が付けばあと3日にまでなっています。 時間が過ぎるのは早いものです。 この一人暮らし2週間では、横浜スターナイトに3日間とも行ってみたり、 せたがやふるさと区民まつり、東急将棋まつり、京急将棋まつりと 将棋まつりに積極的に参加してきました! やっぱり趣味の時間が多いとストレスは解消していきますなぁ~ 仕事上のストレスは、少しでも…

  • 当分一人暮らしに・・・

    Kouです。 一昨日から、嫁と娘が旅行に出ており、久々に一人暮らしをしています。 自由気ままでいいところもありますが、やらなきゃいけないことも増えるので大変なこともあります。。。 今日は体調が悪く、休みを取ることに・・・ ストレスが溜まってるのかなぁ~~~ ちょっとゆっくり寝てきます(笑)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kouさん
ブログタイトル
Kouのストレス日記
フォロー
Kouのストレス日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用