chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kou
フォロー
住所
大和市
出身
平塚市
ブログ村参加

2016/07/11

arrow_drop_down
  • 飲み会で発散!野球も贔屓チームの勝ち!!!

    Kouです。 昨日は久々の飲み会で大きく発散してきました! 4月以来、流れに流れていた飲み会。 やっと飲めました!!! そして、昨日今日とベイスターズが巨人に勝利! 今日のストレス発散はすごいな~~~!!! 今日のストレス:-200

  • トータルで見ると、今日は発散かな???

    Kouです。 今日は出入りの激しいストレスの展開でした〜 睡眠不足で朝はイライラが募ってました。 仕事でも、いつものように同僚にイライラ。。。 夕方までイライラが続いていましたが、 美味しいつけ麺を食べたのと、我がベイスターズの大量得点、 ルーキーのプロ初勝利、筒香の2ホームランと鬼のような強さを見せつけてくれました!!! 美味しいご飯と、贔屓のチームや人が活躍すると気分がいいもんですな〜…

  • 将棋の熊本地震復興イベントに行ってきました~

    Kouです。 平日にがっつり溜まったストレスは好きなことをして発散するに限ります! というわけで、Kouの趣味である将棋を指しに行ってきました~! 好きな女流棋士とのふれあいもあり、 めちゃめちゃ強いプロ棋士の先生に教わることもあり、 頭を使って疲れた面もありますが、大いにリフレッシュできました~~~ ちなみに、夜はつばめグリルでおいしいお肉にありつけました~~~ 今週も頑張りましょう!!! …

  • 先週のストレスは大幅増!今日は発散するぞ〜!!!

    先週は、仕事上のストレスが多く、 たんまりと溜め込んでしまいました。 責任感のない同僚、その分のフォローをしないといけない自分。 仕事の量に偏りが・・・でもやるしかない。。。 で、やりきりましたよ〜〜〜!!! 今日は、趣味の集まり(イベント)があります! その道の有名人がいっぱい来るんで、ワクワクが止まりません(笑) 写真撮れたら撮ってもらってきますね〜〜〜!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kouさん
ブログタイトル
Kouのストレス日記
フォロー
Kouのストレス日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用