chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • スマートウォッチを買いました

    先日、Amazonのセールでスマートウォッチを買いました。 Amazfit GTS4 Miniという機種です。 Amazfit GTS 4 Mini スマートウォッチ 日本語対応 Alexa対応 着信通知 Line アプリ通知 5atm防水 GPS内蔵 音楽再生 心拍数 睡眠 ストレス 120種類スポーツモード OS搭載 ミニアプリ iPhone&Android対応 薄型 軽量 腕時計(ミッドナイトブラック) アマズフィット(Amazfit) Amazon もっと性能の良いものも出ているのですが、 初めて買うスマートウォッチだし、 基本は寝る間も付けることになるので、 軽めのものが良いかなと思…

  • 昼休みの散歩

    2、3年くらい前から、昼休みに歩く習慣が付きました。 休憩時間は45分なのですが、15分ほどで食べて、 30分ほど歩くのを天気や体調が悪い以外は続けています。 最近は一緒に歩いてくれる人も出てきました。 正直なところ、一人になりたいという気持ちもあるのですが、 付き合ってくれる人がいるのはありがたいことですね。 昼休みの散歩が習慣になって、 うつ病の症状が大きく改善したということは無いけれども、 毎日、少しの時間でも身体を動かして、 日光を浴びて、外の空気を吸うというのは、 少なくとも、健康にはプラスになってるんじゃないかなと思っています。 サッカーをするための体力は残念ながら散歩では付かない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うつにっきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うつにっきさん
ブログタイトル
うつにっき −うつ病の治療きろく−
フォロー
うつにっき −うつ病の治療きろく−

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用