chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • レゴランド名古屋を大人がデートに使ってみた結果

    4月1日名古屋にオープンしたレゴランド。その評価は賛否両論分かれておりますが総じて言われているのが 子ども向けテーマパークであるということ 大人も楽しめるアトラクションが少ない、レストラン高い等 ネット上で様々な情報が飛び交っています。 しかしレゴランドが名古屋に出来ると聞いてずっと楽しみにしていた僕としては 知ったことか! という訳で行ってきました。 大人のデートで。 ・大人でも楽しめるアトラクションは多いのか? ・飲食はどうか? ・果たしてデートは上手くいったのか? 実際に大人のデートに使ってみた感想を紹介します。 追記:2018年4月にオープンしたシーライフ名古屋にも行ってきました! w…

  • ビンゴ5の期待値、確率、全組み合わせから見る数字の選び方

    www.takarakuji-official.jp ジャンボ宝くじやスクラッチロト等、宝くじには色々種類がありますが、その宝くじにこの度新しく「ビンゴ5」という新しいくじが追加されたことを皆様はご存知でしょうか。 「ビンゴ5」とはその名の通りビンゴのようなくじで5つの数字からそれぞれ 選ぶのでビンゴ5と名付けられています ビンゴ5:くじの特徴 宝くじ公式サイト ビンゴ5:購入方法 宝くじ公式サイト 3×3ビンゴカードの形をしており真ん中のFREEを除く8つのマスにそれぞれ5つの数字から1つを選び記入していきます。 ビンゴになれば当選金が貰えダブル、トリプルとビンゴの数が増えるほど、当…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、綿棒さんをフォローしませんか?

ハンドル名
綿棒さん
ブログタイトル
たいぎいブログ
フォロー
たいぎいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用