chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 意識高い人が苦手だ

    意識の高い人を見るとつらくなることが良くある。 嘲笑とかではなく、意識の低い自分とつい比べてしまうからだ。 何年か働いて分かったことがひとつ。 僕は仕事が出来ない。 仕事のペースが早いなんて事は無く、かといってミスが少ない訳でもない。 嫌な仕事は後回しにするし、前聞いたことと同じことを聞いてしまうのも、まれによくある。 働き出す前から何となく、そうだろうなという自覚があった僕は 就活でも出来るだけ向上心や成長意欲に溢れ、 実力主義で競争が激しい煌びやかな業界を避けた。 具体的にいうと、商社とか、金融とか、広告とか。 結果的にはありがたいことにぼちぼち仕事をしてぼちぼち給料を貰う、僕でもクビにな…

  • 大人になって久しぶりに漏らした(5ヶ月ぶり7回目)

    うんこを漏らした。僕の心は大いに傷ついている。 会社で飲み会があった日、その帰り道に惨事は起きた。 とても楽しかった飲み会。あっという間に過ぎていく時間。 だからこそ気付かなかった。 隠れ潜んでいた便意に。 会の終了と同時に帰途につく僕。緊張から解放された僕に 下痢が「やあ」とやってきた。隣には上司。帰り道は同じ電車。 「うんこに行きたい」 割とシャレにならない便意がお腹にやってきている。上司をおいてトイレに行くわけにはいかない。電車も次を逃すと結構待つ。雑談も全く耳に入ってこない。便意の波が去る。恐らく数分でより大きい波になって戻ってくるだろう。電車は後三分でくる。 ① 電車で盛大に漏らす …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、綿棒さんをフォローしませんか?

ハンドル名
綿棒さん
ブログタイトル
たいぎいブログ
フォロー
たいぎいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用