chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 少女漫画を読むと報われない男に感情移入して辛くなるのは僕だけなのだろうか

    最近「タラレバ娘9巻」を買いました。 東京タラレバ娘(9)<完> (KC KISS) posted with ヨメレバ 東村 アキコ 講談社 2017-07-13 「○○していタラ」「××してレバ」としている内に 年を取り焦り出すアラサーという主人公からして中々強めの漫画です。 題材が題材だけあって賛否両論色々な意見がありますが 僕がこれを読んでいて一番感じるのは ※ネタバレに注意です 早坂さんめっちゃ報われねえ!!! ということ。 早坂さんは主人公の倫子(9巻表紙真ん中)をずっと気にかけている、 優しくて誠実で仕事も出来るイケメンメガネ。 僕も性格と見た目が歪んでいて仕事も出来ないところを除…

  • 口呼吸止めたいからとりあえず鼻呼吸テープ全部買って使ってみた

    物心ついた頃には口呼吸をしていた。 幼いころからの花粉症のせいなのか、なんなのか原因は分からない が。 この口呼吸、非常に曲者である。 朝口乾いて臭いし、やたら虫歯になるし、アデノイド顔貌だし、すぐ風邪ひくし。 口呼吸ってデメリットばかりじゃねーか!そう気づいたのは悲しいことに割と最近。 とりあえず今持ってる欠点をある事ない事全部口呼吸のせいにして、治すことにしました。 爆買い鼻呼吸テープ 色々調べていると鼻呼吸テープなる口を塞いで強制的に鼻呼吸へ移行出来る代物があったのでこれに決定。 さてAmazon…何コレ同じような商品が一杯ある。どれを選べばええのん… … 1つ選べないなら全部買えばいい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、綿棒さんをフォローしませんか?

ハンドル名
綿棒さん
ブログタイトル
たいぎいブログ
フォロー
たいぎいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用