chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kawaの日記 https://kawappa.hatenablog.com/

日記。30代の会社員。情弱。趣味はバーベキュー、釣り、料理と読書です。最近、ツイッターを始めました。

kawa
フォロー
住所
秦野市
出身
多摩区
ブログ村参加

2016/06/03

arrow_drop_down
  • ルーティンを得る

    マスターいつものやつ。 このやり取りをいつかしてみたいと思っているが、仕事以外で外食することも稀だし自由に使えるお金は大体ゴルフか家族との時間に使っているのでなかなかそういう場面にたどり着く機会が得られない昨今である。 僕の生活にルーティンはあるだろうかと考えた時、意識してやってることはほとんど無い事に気づいた。 あるとすれば車で出勤する時に毎朝同じラジオを聴いているくらいだ。それはFMヨコハマのちょうどいいラジオという番組。 ラジオを何となく聴きながら一日が始まるのだ。 生きていくという事は毎日同じ事の繰り返し。歳を重ねる毎にそう感じる。 大きな変化が無いという事は人類の歴史の中では特別な事…

  • ハーフスイングに取り組んでいる

    何事も全力で取り組む事はいい事だが、常に全力を出し続ける事は出来ないのかもしれない。 この頃は食べすぎるとすぐ胃が痛くなったりするし、少し運動すると関節を痛めたりする。これは年のせいかもしれないので、40も過ぎたし自分の衰えを知ることが必要かもしれないと思った。 さて、ゴルフの練習でハーフスイングというのがあるのだが、一見簡単そうに見えてすごく難しい。半分くらいの振り幅でボールを打つのだが、力加減を緩めると全然当たらないし、力を入れすぎるとスイング自体がぶっ壊れてしまうので何度か挑戦する度上手くいかず断念してきた。 この練習の目的はセカンドショットの精度を高めるためである。僕のゴルフのスコアが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kawaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kawaさん
ブログタイトル
kawaの日記
フォロー
kawaの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用