chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暇な時にクロスカブで何処へ行く http://yuusei.blog.so-net.ne.jp/

2015年車からカブに完全乗換した30台ライダーです。

東京都と神奈川(多摩側)の中間に生息しているカブ乗りライダーです(ホームは宮ヶ瀬周辺)。  仕事休みとあらば用事がなくてもカブに乗る的な日記です。いつの日か北海道や出身である九州にカブで行ってみたい。

遊政
フォロー
住所
町田市
出身
大牟田市
ブログ村参加

2016/05/27

arrow_drop_down
  • ここ最近天気が荒れまくり日和

    天気が荒天ばっかりで風が強くどうしたものか。 シフトインジゲーターのほうも終わったよとの連絡を受けて受け取りに行ったところ・・・ かなり丁寧に取り付けられていてエンジン始動! 1速→正常 2速→正常 3速→正常 4速→正常 ここまではよかったのですが少し走ってシフトチェンジを繰り返していたらE速?のような謎文字表示が発生。 一度エンジンを切り再始動→1234速表示 適当に走る→3だけバグ再発生 戻って見せに行ったところ原因不明のまま時刻は23時・・・・。おまけに受け取った直後はメーターバックライトは点灯していたきがするのだけど消灯したままでバックライト球のエナメル線が全部切れている私はかまわなかったのですが相手方のほうに支障でそうなのでメーター土台だけお預けすることにしました。 速度メーターや走行距離カウンター等を無の空箱メーターのまま走る..

  • 桜散る

    ここ数日、ぽかぽかしている春!といった気候で晴れが続いているものの風がやたらと強く、サクラがすでに散りまくり。 日当たりのいい場所で風が吹き抜けるような場所の桜の木はすでに下半分が緑色になってます。 富士カブ以降すぐのりたまさんにクロスカブをお預けしましたのでしばらく自宅に交通手段はなく電車のみとなっていますが、仕事がみっちり入っているのでまあいいか的な。 2月頃に注文していたミシュランパイロットストリート2.75-17タイヤがようやく自宅に届き、追加でビーコムsb4xライトも到着しました。 ビーコムの取り付けで簡易的に自分のヘルメットに合わせてみてコレむりじゃね・・・?と思いましたが強引に装着している人がいたのでカブが戻り次第ビーコムを貼り付けてみようと思います。 OGKカブトアサギ(ジェットヘルメット) この左下側面にサンシェードを開閉するスイッチが邪魔..

  • 2017年4月8日 富士カブミーティング

    前々から天気があまりよろしくない予報だったのはわかるのですが・・・。 4月7日 #58944;予報だったのに対してなぜか青空・・・。そして雨降らず太陽でたまま!!。 天気が予想しずらいのか二転三転した予報天気となっておりました。 4月8日当日朝5時に起きてみんどこアプリで迎撃してくださいねとの事でしたので見ていると・・・。おっ稲城付近のセブンに座標が固まってる。 でも全然座標が動かず余裕ぶっこいてたらいきなり座標ワープ! 6時ごろいきなり更新されてすでに尾根幹線道路の終点地点まできているではないですかww。 あわてて迎撃態勢とってドタバタで出ます。 天気はまる一日#58944;予報でしたがその時点では#58943; 道志みち入口あたりからあからさまに#58943;が低くなってきて霧!!。青野原で霧ってあまりないのにこれ山中湖あたりヤヴァイんじゃないのか・・・と思いながらも進みます。 セブ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、遊政さんをフォローしませんか?

ハンドル名
遊政さん
ブログタイトル
暇な時にクロスカブで何処へ行く
フォロー
暇な時にクロスカブで何処へ行く

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用