chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/03

arrow_drop_down
  • 下取りにはださないほうがいい?

    車を新しく購入するときにあまり考えないで、 下取りに出してもらう方も多いですが、下取りだとあまり高くならないそうですよ。 ディーラーはあまり中古車の再販とかに熱心ではないので 安くなることが多いらしいです。 新車の購入では値引きをしてもらうことができますが、 下取りを安くして値引きを大きくみせるというテクニックを使ってくることもあるそうです。 そうなると良い条件で新車を購入できたと思っ…

  • 車を高く売るには

    とにかく一番気になるところがどうやったら車を 高く売る事ができるのかということですよね。 私も気になったのでネットをいろいろとしらべてみたり、 元ディーラーの方にもきいてみました。 結論はただ1つ、多くの業者に査定をしてもらうということです。 1社だけの査定だと、どんなにうまく交渉してもなかなか高くしれくれないようです。 相手のほうが経験とか実績も上ですし、うまく言いくるめられて安く買い叩…

  • このブログについて

    車の買取についていろいろと興味があったので このブログを立ち上げました。 中古車の買取とかはいろいろと裏の事情とかもあったりするので 知らないと損をしてしまうこともあるそうです。 資産価値の高い自動車を売る際に注意したほうが良い点とか ポイントなども紹介して行こうと思います。 元ディーラーの方や中古車業者で働いていた方、 ネットで車を難題も購入してる車に詳しい方に聞いた話なども ありますの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たくさん
ブログタイトル
愛車を高く売りたい!
フォロー
愛車を高く売りたい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用