18 ◇凛子の正体振り返ってみれば凛子の正体に疑問を持たなければならなかったのに自分の欲に負けて見て見ぬ振りをしていたのだ。出戻ってきて1年。彼女の言動は妻と…
「不倫の後で」がテーマになります。された側の女性たちを幸せにしてあげたいです。
駄文レベルですが興味の持てるStoryを考えて書いています。よろしければご一読ください。 宜しくお願いいたします。
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 179.180 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)179 今さらながら苺佳の言葉に英介は驚きとショックを隠せなかった。 英介は心のどこかで苺佳は親の言いなりで結婚を決めたように見えて…
古家苺佳と大林瑤子(医師) 177 果たして・・・妻は興信所から入ってきた地点から少し移動はしていたものの、うまい具合に広い敷地の中を散策してい…
古家苺佳と大林瑤子(医師) 177 果たして・・・妻は興信所から入ってきた地点から少し移動はしていたものの、うまい具合に広い敷地の中を散策してい…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 175.176 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)175 さて、夫の依頼で調査されて『しあわせの村』に居ると報告された苺佳はというと、この日は自分の所用に友人で医師(皮膚科医)でもあ…
古家苺佳と大林瑤子(医師)174◆15-167からの◇未練と後悔 ズルいかもしれないが・・いや、ズルいのだが、美羅のことがバレなければ浮気のことは墓場まで持…
古家苺佳と大林瑤子(医師)173◇大切な人「苺佳、覚えといて。私が苺佳のことを大切に思ってるっていうこと」「うん、記憶喪失になったって忘れないよ」「「あっ!」…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 171.172 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)171◇心震える瞬間「え~と、私、トイレに行こうかな」 そう言うと瑤ちゃんがベッドから抜け出して私の側に立った。 私はなんとなくそう…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 169.170 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)169 『おじゃましまぁ~す』眠っているかもしれないのでそっと小声で声を掛けて家の中に入る。 廊下を挟んで和室と洋室があり、洋室のド…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 167.168 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)167 帰宅途中気晴らしに海岸線沿いに車を走らせた。 左手に陽の光でキラキラして見える海を臨み前方にどこまでも続きそうな湾曲した海岸…
古家苺佳と大林瑤子(医師)166 古家氏から今後自分と話す事は何もない話したくないと言われていたが、俺は今生の別れになるのなら何とか最後に謝罪がしたいと思い…
追記:2023.11.20 16:35 ♡:。こんにちは。🐶 良いお話でした。これから生きていく上での指針になります。 良くなる日本、世界の為に喜ばれる…
古家苺佳と大林瑤子(医師) 165 親父の言葉が終わると続けて兄の非難の言葉が続いた。 「英介、うちは今日合併できないという話を聞くまでは何とかこの不況…
追記:2023.11.20 00:47 ♡:。こんばんは。 イエメン近くの紅海で貨物船が乗っ取られたと発表🐶 イスラエル首相府が……乗っ取りを実行したの…
追記:2023.11.19 14:57 ♡:。こんにちは。 随分と🐶寒くなってきましたね。ここのところ数日、強烈な突風が吹き続けていてMy Farm(家…
古家苺佳と大林瑤子(医師)❦164 裁判をするとまでは言われていない。 これはもう相殺にしてもらえるだけでも有難いと思わなければいけないな。「社長、申し訳あ…
古家苺佳と大林瑤子(医師)163 「合併の1番手だったうちが落とされるというのは、合併の案そのものがなくなるということでしょうか?」 親父が問う。 「いえ、そ…
追記:2023.11.18 17:53 ♡:。こんにちは。 中東のホルムズ海峡ばかりでなく紅海のほうも厳しい状況になってきているらしい。 どちらかでも機雷…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 161.162 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)161 鯉のぼりをちらほらと目にするようになる端午の節句より少し前のこと。 アレルギーが出て夜に咳込むので俺を起こしてしまうのが申…
追記:2023.11.17 00:43 ♡:。こんばんは。 ライブLiveです。最初から見られます。 アーカイブも残しておいてくださいますので後日、好きな…
Naokiman (Show ) 2and Channel から びっくりポン♡
追記:2023.11.16 13:40♡:。こんにちは。 無農薬・無肥料・自然栽培の木村(秋則)さんと宇宙人、木星が今まで地球に行かないようにしていた物体…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 159.160 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)159◆13 両親に英介さんとのことを話に行った後、少しずつ荷物を段ボールなどにまとめて自宅脱出の準備を始めた。 英介さんのいない週…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 157.158 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)157「お父さん、ここからが本題っていうか、英介さんと女性のことを自分の胸だけに納めてグタグタしてた私が今日報告に来たのには理由《わ…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 155.156 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)155「よさないか、美佐江」「でもあなた、離婚だなんて眞奈もいるっていうのに」「そっか、美佐江の発言を聞いて安心したよ。心の広い女性…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 153.154 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)153 もし、合併話がほぼ決定していたなら、私は両親から叱責されることになったことだろう。 こんな大事な話を今のいままでなぜ黙ってい…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 151.152 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)151 瑤の昔の恋愛事情を知ることになった苺佳だったけれど、このことで瑤から自分が大切に想われていることを再認識することができた…
2023.11.12 2:39頃 ♡:。こんばんは。 いい音色です❦ 元気だそっ?またあした。(……にもうなってますが(-_-;)) 宜しけ…
古家苺佳と大林瑤子(医師)150 びっくりしたぁ~、男の人に抱き付かれてたよ瑤ちゃん。 なんかむちゃくちゃ衝撃的で、ドラマか映画のシーンのようだった。 所謂イ…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 148.149 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)148◆12 苺佳の家の前の道幅の広い道路に駐車して苺佳の家の駐車場に目をやるともう帰宅しているみたいだった。 眞奈を連れてなかっ…
2023.11.09 19:40頃 ♡:。こんばんは。やばいです。フーシ派(イラン)が米無人偵察機を撃墜♡ ( ´□︎`;))))) 米とイスラエ…
古家苺佳と大林瑤子(医師)147『適当にあしらってるんだからいい加減気付けよ、バカ長渕。もうこっちは一切付き合いなどしたくないんだよ』「なんで家まで押しかけて…
古家苺佳と大林瑤子(医師)146 ◇瑤の恋愛事情 医大生だった頃、恋愛感情や性愛感情が男女どちらにも向く性癖の同級生、長渕孝介と付き合っていたことがあった。 …
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 144.145 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)144 「ありがと、瑤ちゃん」 私は優しい人の心遣いに触れ、どこまでも限りなく心が温まっていくのを感じた。そしてなかなか認めるのが…
❦[六田亜矢子《むだあやこ》女医 29才[ 夫の裏切りに合うも明るく生きる❦] 67最終話
2018年掲載していた作品の後半部分(因果応報系)❦ 未読の方も忘れている方もどうぞ♡:。.。 67. もう遠い昔、まだ私達が夫婦だった頃によく通った店で話を…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 142.143 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)142 少しドキドキしながら迎えた瑤ちゃんとの愉《たの》しかった七夕祭りの後は妙にテンション下がりまくりの日々を過ごしてる。 次の…
古家苺佳と大林瑤子(医師)141 英介さんとの離婚は私の中では決定事項だ。 それは七夕祭りで瑤ちゃんに会う前から自分の中で決めていた決定事項。 折角の最後…
❦[六田亜矢子《むだあやこ》女医 29才[ 夫の裏切りに合うも明るく生きる❦] 66
2018年掲載していた作品の後半部分(因果応報系)❦ 未読の方も忘れている方もどうぞ♡:。.。 66. 冬馬くん、ごめんね。 だけど、なんだかあの場にいるの…
古家苺佳と大林瑤子(医師)140 好きだった|人《旦那》が浮気をしているのだと先々月に聞いたきり、私たちの間でその話は出ていないけど苺佳は辛いだろうなぁ。 …
❦[六田亜矢子《むだあやこ》女医 29才[ 夫の裏切りに合うも明るく生きる❦] 65
2018年掲載していた作品の後半部分(因果応報系)❦ 未読の方も忘れている方もどうぞ♡:。.。 65. 「冬馬くん、こんなときに何も意地悪発動しなくてもいいん…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 138 .139 話
古家苺佳と大林瑤子(医師) 138 「寝る子は育つっていうだろう。苺佳は子供みたいに健康的で羨ましいよ、ふっ」 その返しは何なの? とは思ったけれど瑤ちゃん…
❦[六田亜矢子《むだあやこ》女医 29才[ 夫の裏切りに合うも明るく生きる❦] 64.65 話
2018年掲載していた作品の後半部分(因果応報系)❦ 未読の方も忘れている方もどうぞ♡:。.。 64. 「ねねっ、父さん」 言いたくてむずむずしていた彩乃が言…
古家苺佳と大林瑤子(医師)137◇七夕祭り そして・・待ちわびた ――― 七夕祭りの夜のこと。 今年も早寝をしてしまい、やっぱり夜中に目覚めると自分を…
❦[六田亜矢子《むだあやこ》女医 29才[ 夫の裏切りに合うも明るく生きる❦] 63
2018年掲載していた作品の後半部分(因果応報系)❦ 未読の方も忘れている方もどうぞ♡:。.。 63. 義父親(三浦)の顔を見たら、復讐しようとしていた醜い気…
『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと - 135.136 話
古家苺佳と大林瑤子(医師)135 しかしながら、それ以降、頭の片隅には芽生えた違和感を確認してみたいという欲求が生まれ、木々の緑に夏の訪れを感じられるようにな…
❦[六田亜矢子《むだあやこ》女医 29才[ 夫の裏切りに合うも明るく生きる❦] 62
2018年掲載していた作品の後半部分(因果応報系)❦ 未読の方も忘れている方もどうぞ♡:。.。 62. 目の前の息子は3才の頃の面影はなかった・・というより俺…
「ブログリーダー」を活用して、設樂理沙さんをフォローしませんか?
18 ◇凛子の正体振り返ってみれば凛子の正体に疑問を持たなければならなかったのに自分の欲に負けて見て見ぬ振りをしていたのだ。出戻ってきて1年。彼女の言動は妻と…
『夫のことが好きなのに』15話が11話になっておりました。申し訳ありませんでした。😱 何かアクシデントがあつた場合は こちらで探してみて…
16 妻の温子の妹である凛子と、誘惑に負けねんごろになってしまった哲司が、予定外に帰宅した妻にふたりが『むつみごと』に励んでいるところを見つかり、どのようにし…
15 ◇今までの全てよ、さなうなら離婚する方法が2通りある。裁判離婚と協議離婚である。何も協議してないけれど、ここで判子をつけばまぁ、協議離婚になるのだろう。…
14 ◇離婚届北山涼にとって今回の温子の工場の寮への入所に関わるまでは、涼の中で彼女の存在は、紙上に書かれている従業員名という存在でしかなかった。…
13 ◇稲岡珠代 旧姓(北山)社長の涼さんにはその昔結婚の約束をした|女性《ひと》がいたのだが、親の反対で添い遂げること叶わず、それ以降涼は…
12 ◇北山涼今回のことがあってから、製糸工場内で社長の涼さんがはじめて私の職務室である看護室に来て顔を見せてくれた。社長室は工場の玄関口のすぐ側にあるけれど…
11 ◇頼りにしてます~ 珠代さんったら、ほんとにもうもう何て頼もしい|女性《ひと》なの。私は彼女の言葉に胸をキュンキュンさせた。そこっ、そこそこ、大事な…
10 ◇安心して大船に乗ったつもりで出て行けと言われた翌日から週末までの3日間、私は家でも職場でも暗い気持ちで過ごした。そんな状況の中金曜の…
8 ◇怒り心頭それと共に自分がお腹を痛めて産んだ娘・鳩子の一撃が、一気に家族の気持ちを片方へと傾かせたことだけは確かだった。娘は4つや5つの子供で…
9 ◇ビタ一文渡さない妹の凛子は高等女学校を卒業後、一度も就職せず結婚するまでは家事手伝いしかしてこなかった…
7 ◇理不尽過ぎる妹は夫ばかりか、いつの間にか娘まで取り込んでいたようだ。それにしても、実の母親が横から父親を寝取られた挙句、反省の色もなく略奪す…
6 ◇破廉恥なことをできる人間はいる 「疲れていて、夢でも見たんじゃないのか。私たちがいる同じ屋根の下でいくらなんでもそんな破廉恥なことできまい…
5 ◇話し合いしたいことがあるの 温子は出勤する前に両親に『仕事から帰ったら夫と妹も交えて話し合いしたいことがあるからその…
4 ◇過去が急ぎ足で崩れ去ろうとしていたその頃、温子の夫の哲司は自分の|部屋《寝室》に逃げ込み、すでに|そこ《凛子の部屋》にはいなかったのである。泣いて謝る…
2 ◇実の妹から夫を寝取られた姉上りつめた踊り場で一旦動きを止めた。 ********そしてそれから、妹の部屋の前までは息を殺し足音も消…
3 ◇お義兄さんは私がもらう温子の放った言葉にすぐさま反応し、急いで飛び起きズボンを穿き始めたのは哲司。しかし妹の方はというと、最初こそ狼狽えていたもののす…
――――――――――――――時は1912年(大正元年の頃)明治天皇がご崩御あそばされる少し前のこと……。明治時代が終わり、時代は大正時代へと進む中、不幸のどん…
【改稿版6】 ◇winwinじゃない (最終話) 「元気そうでよかったわ。じゃあ、行くね。あたしは可愛い年下の夫とこれまたかわゆい息子が車の中で待ってるから…
【改稿版5】 ◇従順な妻を迎えて両親との同居を嫌がらず、年下の従順だけが取り柄の大人しい女と再婚したが年齢差もあるかもしれないが、仕事や政治の話なぞ、全く…
ご訪問いただきありがとうございます。25話を修正した時に差し替えする部分を間違えてしまいました。24話と被ってしまいました。(;'∀')すみません。25話訂正…
25 最後の夜も石田はやさしかった。 それは冷たいやさしさだと百合子は思った。 石田がシャワーを浴びている間に百合子は細い針でスキンに細工を施し袋に戻した。…
24 ◇最後の夜『最後のデートだけど、特別なことは言わず特別なこともせず、いつものように過ごし、それぞれ帰っていきましょう。 私はそういうのがいいです。 し…
23 独身の頃はモテたものの、略奪したり、されたり、というような世間から叩かれるような恋愛ごとは皆無で、お天道様の日の射す道だけを歩いてきた伸之には…
22 ◇石田伸之の気持ち 伊達百合子とのよろしくない関係というものは、彼女が自分に同行していた出張先で商談が上手く行き、夜は食事と共に飲んだ酒がつい深…
21 最初から既婚者と分かっていて、火遊びと分かっていて、付き合ったのは自分。 だが流石に2年以上も続くと相手に気持ちを持っていかれ、徐々に心の持ちように変…
20 この日から百子は以前から心にしたためていたことを早々と実行することにした。 それは小説を書き始めるというものだった。 プロット…
19 夫の浮気なんて誰にでも起こり得るものだし、もしそうなったらという心構えだけ忘れなければいいだけだと思うの。 それとね、私たちの予言だって完全ではない…
18 いいとこ取りの不倫の時とは違い一緒に5年も暮らしてごらんなさい。 お互い舞台裏を見せることになるでしょ? 彼女はスッピンだって晒さないといけなくな…
17「その方とのご縁についてお話しますね。 頭の良い方でご実家も裕福、仕事もできて品行方正な方に見えますが、結婚後、別に女の人ができます。 時期ははっきりと…
16 ◇霊視 あれは百子が伸之に交際を申し込まれ付き合い初めてから8か月目頃だったろうか。 まだ正式なプロポーズは受けていなかった。 年が明け…
15 出張が多くなり、休日出勤が増え、そのせいか夫婦生活の頻度が減っている。 もしかして、と思う節があった。 百子は習慣づける意味もあって結婚当初よ…
14 話したいことがあると言われ、ここまで付いて来た。 たぶん、退職願いのことだろうとは思っていたけどまさか交際を申し込まれるなんて、まだ夢を見てい…
13 「駄目ダメ、石田さんがいらっしゃるでしょ。 失礼だよ。 じゃあ、石田さん、秋野さん、お先に失礼します」 秋野さん、悪いお|姉《ねい》さんでごめん…
12 私と秋野さんは会社から徒歩数分の最寄り駅近くの『フランソワ』というカフェに入った。 入り口のドアが濃い色合いのブルーで壁はシースルーのガラ…
11 私は石田さんから、秋野さんの退職願いを思いとどまってもらうために手を貸してほしいということで、お手洗いに行く為オフィスを出たところを呼び止め…
諸事情で9話10話の更新になります。10 出張で行った出先の旅館で秋野の同期の日比野が彼女の部屋に入っていくのを たまたま目撃してしまい、30分経っ…
9 「まず、私からの反対理由は、お前に秘密にしたまま付き合い、結婚の話が出ても尚、秘密を打ち明けていないところ。 それと彼女の兄に前科があったよ。 婦女暴行…
8 ◇石田伸之[過去の恋愛] 石田は秋野百子が入社した年に主任という肩書が付いた。 実は社内で秘密裡に石田は先輩にあたる4才年上の山内美貴と付き合っ…
7 それは『自分には無理』というものだった。 月末に石田の更に上の上司に退職願いを出そうと決めると少し心が軽くなり、石田の放った言葉をもう一…