chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おやこ
フォロー
住所
渋谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/28

arrow_drop_down
  • 【怒らない子育て】2021年3人息子の成長

    こんばんは、おやこです。 もうすぐ2021年も終わりですね、今年は40記事。 年初の目標(ほぼ毎日)には大きく足りない… というもの僕が通信大学の勉強を始めたりといろいろ活動的だったので、ブログの優先度が下がってしまって (^^;内容としては充実してた2021年、ブログはさっぱりだったけど、最後くらいちゃんと記録しておきます! 自分のことをまとめると長くなりそうだから、ひとまず3人の息子たち!! 長男(小4⇒小5)の成長 3人息子の長男"ピー"、もう来年は小6か~。成長ってホント早い! スポーツ 緊急事態から始めた朝ラン、学校がはじまったから朝ランはおしまいになったけど、朝練として続いてます!…

  • 堀潤監督【わたしは分断を許さない】を見て

    こんばんは、おやこです。ジャーナリズムに興味が出てきてから、ずっと見たいと思っていた、堀潤さん監督の【わたしは分断を許さない】 ボストン日本映画祭2021でオンライン上映され、やっと見られました!2021/12/5までだそうです。 2021 Boston Japan Film Festival 【わたしは分断を許さない】堀潤さんにしたら強すぎるタイトルだな、と思ってました。 やっぱりちがった、【わたしは分断を許せない】ということだったんじゃないかなと勝手に想像しました。ただ分断を批判するだけじゃなく、分断の境目に手当てしたい。そんな優しさが感じられる表現が随所に感じられた。 感想 これがドキュ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おやこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おやこさん
ブログタイトル
おやこぶろ
フォロー
おやこぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用