chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
全てはハワイに繋がっている http://loveishawaii.seesaa.net/

一度ハワイにいってからすっかりはまってしまった三十路のブログ。もう一度行く為に頑張っていますw

一度行くと皆さんハワイロスになりませんか?そんな海外旅行慣れしてない管理人が赤裸々にハワイの事や日々の事を綴っています。

NANNAN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/10

arrow_drop_down
  • 第60話 初めてのカメラ購入しました!さてどうしよう?

    こんな僻地のブログまでたどり着いて頂いてありがとうございます。 タイトルは「初めてのカメラ購入しました!さてどうしよう?」です。 いざカメラ買いました!さてどうやって練習していこうとなりませんか? 仕事の部下が入ってきて「カメラ少し撮影してました!」なんて言うから撮影してもらったら、とてもだめだめでしたw そうならないように、最初の覚える事からやっていきましょう。 初めてのカメラの…

  • 第59話 初めてのカメラはどのカメラを使うべきなのか?

    こんな僻ブログに来て頂きましてありがとうございます! 今回のブログタイトルのカメラはどれを使うべきか? これは意外に奥深いテーマになります。 カメラマンでも意見が割れますし、初心者ならこのメーカーなど選択肢は多いです。 その中でも個人的には、ニコン・キャノンの違いについて個人的な主観で書いていこうと思います。 ちなみに私はニコン使用です。理由は最初に使ったのがニコンだったからですww …

  • 第58話 売れている写真について

    タイトル通り、売れている作品を晒していこうの記事になりますww 最近AC写真で私の写真で人気の写真がこちらになります!

  • 第57話 撮影技術とは

    撮影技術を向上させたい。 と思う事はあるけど何からすべきか分からない事ってありませんか? 個人的には、 撮りたいジャンル そのジャンルの上手い写真を見つける 構図も全て真似る これが一番早いと思ってます。 特にストック写真に関しては、類似アングルは特に大切だと思ってます。 真似る事は大事ですよ。

  • 第56話 2020.6月の実績

    ご無沙汰しております・・・ 子供が産まれバタバタと過ごしておりました・・・ コロナウィルスも私の住んでいる地域でも猛威をふるっておりました。 そんな中放置でも動いてくれるストックに感謝しつつ、直近の放置実績をご覧ください。 2020.6月販売途中実績 写真素材【PIXTA】 現在の登録枚数・・・630枚 <6月途中実績> 売れた数・・・(単独)0枚(定額)2枚 ※前月(単独)--枚(定額)--枚 売上実績…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NANNANさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NANNANさん
ブログタイトル
全てはハワイに繋がっている
フォロー
全てはハワイに繋がっている

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用