chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お先にどうぞ https://kent0mg.blog.ss-blog.jp/

損も得もありませんが、少しだけお付き合いください!

暇つぶしに読んでみてください。

小松達也
フォロー
住所
港区
出身
兵庫県
ブログ村参加

2016/02/16

arrow_drop_down
  • 時代はリモート参拝?

    一日中雨が降り続いていた昨日とは打って変わって、今日の天気は快晴そのもの。併せて私の足取りも昨夜の熟睡のお陰でとても軽やかでした。この2か月程、身も心も忙しい日々を過ごしていたせいか、あれはこうしたらどうか、いや待て、そうするとこれがこうなってしまうぞ、でもいいや、どうせあれもこれもあーなんだし、そもそもあれがこうなった理由は……、みたいな思考に頭の中の大部分が占領されていました。しかし、それも漸く今日の午前中の会議で結論を迎え、まさに今ほっとしているところでございます。そして、明日は先週に引き続き『森林浴』に行ってこようと思っております。場所は明治神宮。最近通勤電車の中で読んでいる天皇関連本に影響され、先週急遽、散歩コースを原宿に変更しました。超久しぶりに訪れた同神宮は、日曜日で晴天だったにも拘らず、2,3分も待てばお賽銭が投げられるほど空いていました。空いていたのが良かったのかどう..

  • ありがとうございました。

    今日の東京は弱い小雨が降ったり止んだりで、とても蒸し暑く、うっとおしい一日になりました。天気予報によると今週は雨の日が多く、梅雨入りが近いのかもしれませんね。 先日、何気にSSブログを眺めていたところ、一つの記事が目にとまった。それはコメント欄で何度も会話をさせていただいた方の突然の訃報だった。その昔、私が育てているサボテンの鉢替えに際し、適切な情報をいただいたり、長男の独立日には「親というものは子供が所帯を持って初めて安心するものですよ」、なんて素敵な言葉をかけていただきました。あの方は先輩ブロガーというよりも、ある意味人生の先輩でした。そして少々一方的な思いになるのかもしれませんが、あのブログは私にとって、あたかも交換日記のようだったと申し添えておきます。残念です。 こころからご冥福をお祈りいたします。 世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう! 月額900..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小松達也さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小松達也さん
ブログタイトル
お先にどうぞ
フォロー
お先にどうぞ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用