chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 元本保証型のハイリターン金融商品の作り方。

    最近、金融工学を勉強しているわけなんです。 一方で、レオパレスが家賃保証とか、絶対安全みたいなことを言いながらアパート買わせたうえに、違法物件作らせてたみたいなニュースがありましたけど。 まあ、多くの人はお金が欲しいわけであって、いつでも高利回りのハイリターン案件は問題になりながらも注目を集めちゃうわけで、必ずひっかかるやつがいます。 元本保証型の金融商品は存在する。 元本保証型の金融商品は存在します。ただ利回り保証はあってはいけません。金利がめっちゃ低い日本円では、ないに等しいです。あったとしても利回り0.5%未満でしょう。これがもし、高金利で有名なトルコリラベースで元本保証なら利回り15%…

  • 副業禁止ってなんなん、まじで

    最近公務員が不動産投資を行い、減給処分を食らったらしい。 まじ、なんなんってかんじや もっと給料払ってから禁止にしろやい。 そもそも不動産投資はよくね?

  • 楽天の経済圏で生きる男の生活。

    私は、楽天の経済圏で生きてます。あとSBIをちょこっと。 朝起きると、 楽天電気で供給される電気を付けます。楽天市場で購入した水を飲みながら、楽天市場で購入した食材で朝ご飯を楽天市場で購入した調理器具で作る。その後、楽天市場で購入した洗剤とスポンジを使って食器を洗う。 楽天市場で購入したPCを起動し、楽天コミュニケーションで契約したインターネットで楽天市場に接続して、買い物。楽天カードで決済され、楽天銀行から引き落とされる。 街に出る。コンビニでは楽天Edyまたは、楽天Payで決済、楽天カードで引き落とされる。マックも楽天。 ときには楽天トラベルで旅行に行き、楽天の空港ラウンジで一休み、楽天b…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、keio-obさんをフォローしませんか?

ハンドル名
keio-obさん
ブログタイトル
クオンツの投資日記
フォロー
クオンツの投資日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用