プロフィールPROFILE

703さんのプロフィール

住所
神奈川県
出身
神奈川県

自由文未設定

ブログタイトル
気の向くままに
ブログURL
https://703.hatenablog.com/
ブログ紹介文
30代アラフォー母ちゃんの子育ての様子と、子供の成長記録。2013年11月生まれ、女の子。
更新頻度(1年)

11回 / 365日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2016/02/05

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、703さんの読者になりませんか?

ハンドル名
703さん
ブログタイトル
気の向くままに
更新頻度
11回 / 365日(平均0.2回/週)
読者になる
気の向くままに

703さんの新着記事

31件〜60件

  • 新年度を迎えて。年中組に進級して変わったこと。

    4月2日から、年中組に進級して登園中。 通っている保育園では、乳児クラスと幼児クラスで保育フロアが分かれています。 新たに乳児クラスから幼児クラスに進級してきてるので、子供の顔ぶれが少し変わったのと同時に、朝と帰りに会うお母さんも変わりました。 誰が誰のお母さんなのか、さっぱり。 実は同じクラスのお母さんお父さんも、未だ分からないのは内緒w ということで、進級してからのちょっとした変化です。

  • 年少クラスでの1年を振り返り。大きくなったね。

    今日で年少クラスは最後。 4月からは年中クラスに進級です。 昨日は「おもいで」と表紙のついた1年分の制作物を持ち帰りました。 それを見ているだけでも、随分かわったなーと感じます。 記録として、1年どんなふうに過ごして見たか振り返ってみようと思います。 年少クラスの1年 入園式と慣れない登園 昨年の4月、年少クラスから新しい保育園に通い始めました。 幸い、以前の保育園から三人今の保育園に通うことがわかっていたので、ちょっと安心。 登園時間もルートも今までと変わり、慣れない環境で、頑張っていたなーと思います。 登園時になかなかスムーズにバイバイできなかったのも、いい思い出。 荷物 幼児クラスは、自…

カテゴリー一覧
商用