chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
洗車のページ日記 https://1000syablog.hatenablog.com/

Facebookページ「洗車のページ」を作成した経緯や主旨を日記につづってます。

Facebookページ「洗車のページ」を作成した経緯や主旨を日記につづったり、その他、洗車に関して色々書いてます。

1000syapage
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/02/04

arrow_drop_down
  • ホイールのクリーニング

    洗車のページでホイールクリーニングについて、いくつか投稿したので、まとめておこうと思います。 SONAXのホイールクリーナーそろそろ無くなるよぉ~#洗車のページ #洗車 ホイール用のブラシや刷毛達。#洗車のページ #洗車 ホイールクリーナー各種。#洗車のページ #洗車 こういうホイールのクリーニングに関して書いても、それ程興味を持つ人は少ない様に感じます。欧州車やスポーツタイプの車以外は、ホイールが然程汚れることが無いからかもしれません。また、色々な車を見てもホイールを綺麗にしている車は少なく・・・ 綺麗にしている人は、余程の車好きか洗車好きなのかもしれません。 最近は、黒いホイールが主流だと…

  • 楽しくないと意味がない。

    以前も書きましたが、洗車のページへの(・∀・)イイネ!!も徐々に増え、コメントもいただいたりしています。そして、少しでも洗車に関する楽しくためになる話題や情報を提供したいと思い、色々と情報収集をしています。 そんな中、ある洗車業者さんのブログにこんな事が書かれていました。(以下引用) 『洗車にはルールと基準がある。』 『しかし、車を取り扱う業者さんはその洗車のルールと基準を知らない。』 『水を掛けて汚れを洗い流せば良いと思っている。洗車の際に与えてしまうダメージを理解していない。』 『カーディ―ラーで洗車しないようにと念を押しましたが洗車された。』 『その際にボディには大量のシミが付着、問いた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、1000syapageさんをフォローしませんか?

ハンドル名
1000syapageさん
ブログタイトル
洗車のページ日記
フォロー
洗車のページ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用