chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
洗車のページ日記 https://1000syablog.hatenablog.com/

Facebookページ「洗車のページ」を作成した経緯や主旨を日記につづってます。

Facebookページ「洗車のページ」を作成した経緯や主旨を日記につづったり、その他、洗車に関して色々書いてます。

1000syapage
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/02/04

arrow_drop_down
  • エンジンルームの掃除

    前回、エンジンルームについての話題を書いたので、どんな感じなのか・・・ プライベートのブログ記事をリンクします。 ameblo.jp 因みに、エンジンルームの掃除をする際は、ガンブキ(クロス)とエンジンルーム専用拭くだけシートで大まかに汚れを拭き取り、その後、エンジンルームLOOXで拭き上げています。 www.pinterest.jp SOFT99 ( ソフト99 ) フクピカ エンジンルーム専用拭くだけシート 00492 出版社/メーカー: ソフト99(SOFT99) メディア: Automotive この商品を含むブログを見る KURE(呉工業) エンジンルームLOOX (140ml) 出…

  • その気持ちわかります。

    今日は、あるクルマ好き?綺麗好き?の年配の方とお話をした際の出来事を、この洗車のページ日記に残しておこうと思います。 その方のお宅に伺った際(Aさんと記します。)車を拭いていらっしゃいました。 車は、N社の某高級車。 洗車好きの私は、綺麗にしてるなぁ~と思いつつ、洗車用具に目が行ってしまったのは言うまでもありません。 (因みに、水の入ったバケツ一つと雑巾らしき物1枚でした。) Aさん「この車に乗って9年経つんだよ・・・」 私「そうなんですかぁ~」 Aさん「9年にしては綺麗だろう」 私「そうですねぇ~、綺麗にしていらっしゃいますねぇ~。」 (俺の車も来年の3月で9年目なんだけど・・・もっと綺麗か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、1000syapageさんをフォローしませんか?

ハンドル名
1000syapageさん
ブログタイトル
洗車のページ日記
フォロー
洗車のページ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用