chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
昭和40年代男のつぶやき http://tada44xr400.jp/

昭和40年代生まれのメタボオヤジが趣味の自転車のことやちょっと痛いことをつぶやいていくブログです。

昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジの自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのこと、ちょっと痛いことをつぶやいてます。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいです。

tada no Chicken
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2016/01/12

  • 今度は、IMAXシアターでおかわりしてきました!映画「トップガン・マーヴェリック」4DXとIMAX観るならどっち?

    こんばんは、tada no Chicken です。今度は、IMAXシアターでおかわりしてきました!もう、好きすぎてたまらない映画になりました。「トップガン・マーヴェリック」映画館で観られるのは今だけなんだと気づいたら、なんか、いたたまれなくなって、IMAXシアター予約してしまっていた。ちなみに、場所は大高イオンシネマIMAX。IMAXの種類はIMAXデジタルシアター。わたし、IMAXも初体験でした。前回観た4DXとは違って、椅子も動き...

  • 今年一番のヤバイ映画!トップガン・マーベリックを体感型映画システム4DXで観てきました!!

    こんばんは、tada no Chicken です。やっと観ることが出来ました!!トップガン・マーベリックこの映画、、、、今年一番、いやここ数年で一番のヤバイ映画でした。マジ、きました!!!もう昭和40年代男にとっては、涙物の大感動映画です。もちろん、36年前のトップガン(1986年)は劇場でリアルタイムで観た口です。もう36年も前になるんですね、、、、当時わたしは高校生でしたよ。年取るわけだ、、、( ̄ω ̄;)もうバリバ...

  • 2022ゴールデンウィーク後半戦!

    こんばんは、tada no Chicken です。遅くなりましたが、ゴールデンウィークの後半戦のお話です。①会社の友人とおちょぼ稲荷に行ってきました。友人の車、コペンでオープンにして走りました。チョー気持ちいい!着きました。しかし、なんか様子が変。それでも、ちゃんとお参りは済ませました。世界平和と金運上昇をお願いいたしました。そして、散策、、、、、、やっぱり変。シャッター通りになっている。すべてのお店、屋台が、閉...

  • ゴールデンウィーク前半戦は、久しぶりに自転車乗ってBBQやったよ~。

    こんばんは、tada no Chicken です。今回のゴールデンウィークは、久しぶりに充実した休みとなりそうです。まずは、前半戦①:かみさんと師崎港のほうへドライブに行って、マルハ食堂で美味しいご飯食べてきました。鯛とハマチのお刺身とモズク、大エビフライ、サザエのつぼ焼き、鯛の塩焼き、ワタリガニメチャ美味かった!②:サイクリング、東海市大仏ライドおおっ!でかいぞ!!!聚楽園大仏は、山田才吉が昭和天皇のご成婚記念と...

  • 名古屋サイクルスポーツデイズ行ってきました。

    こんばんは、tada no Chicken です。少し前の話になるのですが、2年ぶりに開催された「名古屋サイクルスポーツデイズ」に行ってきました。今回もイオンモール熱田での開催となりました。人出はまあまあで、それほど混んではいませんでした。ちなみに期待していたピナレロの試乗はありませんでした。そして、一番目立っていたのはこちらのフレーム日本初進出のメーカー 「SANTILLO」デザインはイタリア、製造は台湾だそうです。か...

ブログリーダー」を活用して、tada no Chickenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tada no Chickenさん
ブログタイトル
昭和40年代男のつぶやき
フォロー
昭和40年代男のつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用