chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 東アカ模試 自宅受験

    はい。ただいま、模試受けてます。自宅で(^-^)/ →途中休憩中本当は会場で受験の疑似体験できた方がいいんでしょうけど、週末の休みほど、平日預かり保育ギリギリの時間までがんばって通ってる子供との時間を確保しなければ。東アカ模試、5月の1回目は国語以外散々な結果に…(*_*)国語はなにも勉強してなかったけど、偏差値60以上とれて、余裕かましてなにもせず、もうすぐ10月…社会人入試の科目が、国語(現代文)、小論文、面接になるからそろそろやらなければ…とはいうものの、一般入試も見据えた英語、数学もまだまだ一周もできていない…(*_*)やばい…。とりあえず、模試やります。

  • はじめました。

    ブログ…続くかどうかは不明ですが、始めてみます!自己紹介という程ではないけれど、2016年春に看護学校入学目指して、ただいま10うん年ぶりに勉強してます。来年、小学校と幼稚園にあがる2人の子持ちでアラサー、現在フルタイム勤務。(⇦アパレル販売員)予備校通うお金はなーい(T ^ T)ので、独学にて奮闘してます。11月の社会人入試、本命合格目指してできるところまでやってみます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、acoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
acoさん
ブログタイトル
社会人子持ち⇨看護学生になります!
フォロー
社会人子持ち⇨看護学生になります!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用