chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KENT
フォロー
住所
野々市市
出身
奈良市
ブログ村参加

2015/09/20

arrow_drop_down
  • 一杯10円のタピオカミルクティー、挑戦してみました。

    一杯10円程度のタピオカミルクティーというのは、これです!!これを4人分用意して…タピオカ用のストローも…そして…実食!!!そうです!!その一杯10円程度のタピオカミルクティーの正体は、これです^^インスタントタピオカ 300g 冷凍 神戸物産 (3袋) [その他]神

  • とにかく楽しい。本気になれるボードゲーム「Quoridor(コリドール)Kids」を紹介します。

    クリスマスまで、もうあと3週間ですね!ということで、今回はこの前、ちらっと紹介した、クリスマスプレゼント第二弾を紹介します^^この前のバスケットゲームと一緒に買ってもらったのは、こちらです!!!ドドーーン!!!なんか、絵琉でかい…(笑)まぅそんなことは置い

  • 4歳芽生、小説家デビュー!?デビュー作は「むかしのおばあちゃんのおうち」。話の中身は…

    最近、「ひらがな」や「カタカナ」、「アルファベット」や「漢字」など、「文字」に強い興味を示して、暇があると一生懸命文字の練習をしている芽生。そんな芽生は絵琉の指導も忘れていません。「ここ、こう書いたらいいんやで!!」先生のような顔をして説明しています^^

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KENTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KENTさん
ブログタイトル
28歳 新米パパの「子育ては楽しまなな!」
フォロー
28歳 新米パパの「子育ては楽しまなな!」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用