chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
手織りスタジオ ビスビー https://blogbisby.blog.fc2.com/

横浜にある手織りスタジオ ビスビーです。身近な手織り作品のご紹介や、手織りキットの販売、またオンデマンドレッスンも受け付けています。

ビスビー
フォロー
住所
中区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/04

arrow_drop_down
  • 8月15日午前の織カフェ・1名ご参加募集します。

    織カフェ・8月15日(月) 10時~13時 にキャンセルがありましたので、1名のご参加募集をいたします。分かり易い織り方表を見ながら織る、スタジオビスビー従来の形式と作品を見ながら織る形式、どちらかをお選びいただけます。詳細は下記記事をご覧ください。https://blogbisby.blog.fc2.com/blog-entry-1149.htmlお申込みは weavers@bisby.jp にメールにてお願いいたします。今回の再募集にあたり、制作の参考にし...

  • 頭の中でデザインして組み立てて織る

    8月の織カフェでは、作品を見ながら織るWSを開催します。これはスタジオビスビーでは初めての形式です。図案を描いて修正して、又は修正しながら織る事。それらの柄を残して、伝えていく事はとても意義がある大切な事だと思っています。一方で、各人それぞれの考え方や織り方があって当然で良い事だとも思っています。違うやり方を否定するのではなく、いろいろな形がある事で、技法や愛好者のすそ野が拡がっていくのですよね...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ビスビーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ビスビーさん
ブログタイトル
手織りスタジオ ビスビー
フォロー
手織りスタジオ ビスビー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用