chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
手織りスタジオ ビスビー https://blogbisby.blog.fc2.com/

横浜にある手織りスタジオ ビスビーです。身近な手織り作品のご紹介や、手織りキットの販売、またオンデマンドレッスンも受け付けています。

ビスビー
フォロー
住所
中区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/04

arrow_drop_down
  • 【織カフェ】のフライヤー作成しました。

    ★6月開催の織カフェは、4/10夜の時点、インスタグラムからの お申込みで全席満席となっております。 2022.7月25日(日、26日(月)、8月14日(日)、15日(月)の 開催も織機では二重織りの絵織物を織る予定です。 今回の柄もお選びいただけますので、お気軽にお問合せください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー少し先なのですが、6月26日からスタートする【織カフェ】のフライヤー...

  • 【予告】神田で『織りカフェ』スタートします。

    2021年4月に教室を閉じてから1年が経とうとしています。私生活でも一つの区切りがあり、この1年これからの事をいろいろと考えました。1年前とは気持ちが変わったところも多くあります。とにかくのんびりしようと、夏季のみ北海道に滞在する予定で、拠点探しに訪れたりもしていました。そんな時、東京進出をされる京都ラ・メールの伊藤先生が声を掛けてくれました。「好きな二重織りや、自分なりに整理してきた技法の特...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ビスビーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ビスビーさん
ブログタイトル
手織りスタジオ ビスビー
フォロー
手織りスタジオ ビスビー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用