chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白成気功整体院 https://blog.goo.ne.jp/hakusei-kikouseitai

日本古武道伝 南龍整体術と、南龍気功術で、痛みの原因から施術します。併習している合気道の話題も。

南龍整体術は、関口流柔術 富田派 第14代、寺西 弘陽宗家が、関口流柔術誠武館に入門し免許皆伝を受けた後、約400年前より伝わる関口流柔術のバラバラであった整体術を系統立てて整理・研究し、独自の工夫を加えて創始した整体術です。

白成院長
フォロー
住所
丸亀市
出身
丸亀市
ブログ村参加

2015/08/28

arrow_drop_down
  • 二人三脚で。

    おはようございます、11月も終わりに近づいてきましたね。お体の具合は如何でしょうか?施術に来られても、なかなか改善されなかったり、すぐに元に戻ってしまうことはありませんか?施術に来られる時間は極僅かです、それ以外は、1日の内、家庭or職場での時間が大半だと思います。トラブルになった原因を家庭or職場で、できるだけ避ける努力をしていただかないと、効果はなかなか感じられません。お風呂の栓をせずに、お湯を入れているようなものです。すなわち、最大の成果を出すには、施術者の努力と、患者さんの協力が不可欠です。そのため、普段の生活において避けて欲しいこと、やって欲しいことなどを丁寧に説明して、二人三脚の施術を心がけて行きたいと思います。二人三脚で。

  • ワールドカップ

    昨日はカタールワールドカップ、日本vsドイツ戦。圧倒的に不利な下馬評をひっくり返し、2対1で見事逆転勝利!最後まで諦めず、勝利を目指す気持ちは素晴らしいです。次のコスタリカ戦も頑張ってください。ワールドカップ

  • 今日から11月。

    おはようございます、今日から11月ですね。今月もどうぞよろしくお願いいたします。今日は悪い姿勢が、眼にまで影響を及ぼすというお話です。今日から11月。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白成院長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白成院長さん
ブログタイトル
白成気功整体院
フォロー
白成気功整体院

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用