chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うみのまぐろうの日々
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/10

arrow_drop_down
  • ドールショウ46夏 池袋☆戦利品!

    6・19はドールショウ46夏の日!ということで戦利品をば。翡翠廃園さんのMSDドロワーズ!パジャマみたいなの欲しかったんですの。かわいい!ALBA-DOLLさんの猫面!50cm用なのでまぐろ所有の人形たちにはいささか大きいですが、きっとなんとかなるさ…。バントラインさんのミスキティサイズの花輪&ワンピース!ミニキティ用のパジャマ!これもまたかわいい!ミニキティサイズのズボンはほとんど存在しないから…。moonbabyさん?(だと思います)の幼SDサンダル!ミスキティさんにいけるって信じてる…。最後に、Littlegardenさんの新作夏ドレスです!ブルーがさわやかでいい感じなのです。それで、どれを着せてくれるって?ドールショウ46夏池袋☆戦利品!

  • 三峯神社と羊山公園(芝桜)

    2016年4月の24日ころ、秩父は三峯神社へ行ってまいりました。三峯神社は秩父市街地からさらに車で1時間、また、三峰口からバスで30分程度のところにあります。都内からは3時間程度でしょうか。関東は江戸のころにデザインされた門や社殿は絢爛です。朱色がきれい。三峯神社は、日本武尊を祭る神社。お犬様(ニホンオオカミ)を眷属としています。コーヒーカップには、お犬様のプリントが。平成2?年に現れたという龍の文様です。朱色の社殿はとても手入れが行き届いていてきれい。細かい装飾が半端ないですね。お犬様の社には子だくさんなお犬様の像があり、目に入れられた玉がきらきらと光ります。この時期は、シャクナゲの時期でした。秩父といえば、これですね。わらじかつ丼。1000円程度で、参道の売店でいただけます。スカイビューの売店は、小鳥が窓辺...三峯神社と羊山公園(芝桜)

  • ミスキティさん撮影 京成バラ園

    少し前に、京成バラ園に行っておりました。中野から、東西線直通一本で行けるので、便利です。1時間以上は乗りっぱですが。この日は晴れておりました。5月17日のことでした。施設にはカフェ(おいしい)、レストラン(おいしい)も併設されており、また帰り道に薔薇の株を購入することもできます。はっちもせっせと働いております。人のいない場所で、スイちゃんを撮影。かわいい!いすずちゃんも初外撮りです!月光に咲く一輪の花・・・!ミスキティさん2体目の、南ちゃんもデビューです。森の中からこんにちは。花びら、乗ってますよ~。ミスキティさん撮影京成バラ園

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うみのまぐろうの日々さんをフォローしませんか?

ハンドル名
うみのまぐろうの日々さん
ブログタイトル
うみのまぐろうの日々
フォロー
うみのまぐろうの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用