chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • a,

    ま、間違って投稿して、題名がちょっとあれな事に・・・・。 毛糸だま2009夏号の166ページより、金魚のきんちゃく。 前回は胸びれとかなかったけど、今回は全部ついてます。 ただ、目になりそうないいボタンがなかったので、目はなし。 ・・・・目が付いてない動物のぬいぐるみって、いたずらしたくなるよね、うん。

  • 富士は日本一の山。

    はじめてのレース編みミニドイリーパターン100より、花模様のドイリー。 途中で青い糸が無くなったので、水色に切り替えました。 ええ、糸替えに大失敗しています。 あからさまになんか出てますorz 牧場から帰ってきました。 お札より富士山に近い場所での宿泊。 ずっと富士富士~と言い続けてました。 富士の樹海にも入りました(*^^)v 幽霊はいませんでした、残念。 詳しいことは、金曜日にupします。 富士宮、かな~りおすすめです!

  • 二時間後には待ち合わせ場所にいないと!

    はじめてのレース編みミニドイリーパターン100より、ネット編みのレース。 過去の写真見て、ネット編みだけは上達したなと思えるこの頃です(*^^)v 編んでても楽しいんだよね、パイナップル編みもきれいにできるし! 今日からまた出かけてきます。 牧場二泊三日。 馬乗って、乳搾って、魚釣って、ハンモックでお昼寝ですよ! うっはー、準備しなきゃ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、那智の丞さんをフォローしませんか?

ハンドル名
那智の丞さん
ブログタイトル
てすさみ
フォロー
てすさみ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用