chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MOTO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/04

arrow_drop_down
  • FC東京 2-0 京都 J1・30節 ”俺たちの国立”で勝利

    前半28分、森重、松木、佳史扶とパスをつなぎ、エリア手前左のレアンドロにパス。レアンドロがシュートを放つとバーと右ポストをたたいてゴールに。先制。 後半33分、自陣ゴール前の攻防でボールを取ったスウォビィクからフェリッピにボールがわたると、右サイドの三田にパス。ロン…

  • 神戸 2-1 FC東京 J1・26節

    前半11分、サイドからボールをつながれてシュートを決められる。失点。 前半25分、CKを頭で合わされる。失点、0-2に。 後半45分、アダイウトンから渡邊、そしてレアンドロにボールがわたる。相手選手に囲まれるもエリア内に進入、シュートを決めて得点、1-2に。 前半の2失点は守備が甘かった。緩かったし、マークも甘かったように見えました。 攻撃もかみ合わずに良いところなし。 後半も連戦での疲労もあるのでしょ…

  • G大阪 0-0 FC東京 J1・29節

    引き分けでした。 前半、ビルドアップに苦労しているところは今までと同じパターン。G大阪も東京の守備を崩せない。 両チームの守りが堅いと言うよりも、双方が攻撃の組み立てが上手く行っていないという感想を持ちました。 後半の途中からはスペースが出来始めて攻守が激しく入れ替わる攻め合いの展開。 個人技も見られて、面白かった。 これで勝っていたら良かったのですが、残念ながらスコアレスドローで終わりました…

  • FC東京 2-2 横浜FM J1・28節 引き分け

    前半40分、CKから押し込まれて失点。 前半45分、クロスから合わされて失点、0-2に。 後半8分、佳史扶がFKをゴール前に入れるも弾かれる、そのボールに反応して塚川がエリア右からシュートを放つ。ゴール、1-2に。 後半18分、松木がCKをファーに入れると、塚川が頭で合…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MOTOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MOTOさん
ブログタイトル
散策する見物
フォロー
散策する見物

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用