chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • やはりBANDはかっこいい。

    www.youtube.comやはりBANDはかっこいいぜ!!

  • 【宣伝はしなくていい。ただ僕たちは君を応援してるから。】

    ふと送られてきた荷物。 ランニングシューズと上下のウェアー。 「使ってもらえるだけで良い。ネットで拡散しなくても、過度にアピールしなくても良い。ただ応援したい気持ちだけがある。」 まだ無名のウクレレ歌手に、そんな言葉をかけてくれる人たちがいる。 「世の中に応援したい人がたくさんいる。もちろん君はその一人。でも僕たちは会社だから無償で全員にこれを渡すことはできない。だから宣伝はいらない。これは気持ちだから。」 たった少しの言葉で、かなり多くの気合いを頂きました。 必ずやってやるぜ。 受けた愛を100倍にして、世の中に返してきます。 応援する。応援される。 支える。支えられる。 周りを見渡すと、あ…

  • 僕が旅に出る理由。

    HACHIのこれまでの活動をおさらいです。。。 2013年12月発売の1枚目CD『空にピース。』ではヒッチハイクで全国ツアーを、 2014年07月発売の2枚目CD『きっと大丈夫』では自転車で47都道府県ツアーに挑戦。 日本中を回りながら、各地域の「地元の良さ」をインタビューしたり、 CDの売り上げの一部や全国で集めた寄付金でカンボジアの農村部に産業を興すための工房を建設する活動をしてきました。 ウクレレを奏でて歌い、 日本の魅力を見つけ、 海外ボランティアをする。 いつしか、それらを伝えるのがHACHIの仕事に繋がりました。 そして、今年は6月9日から約半年間、自らの足で走って47都道府県ツア…

  • 『仕事やめたわ、半年間ついていくから。』

    こんな奇跡あるのでしょうか?? 前々回の記事で旅の同行者を求める投稿をしたのですが、 自分史上最多の50件のシェアを頂きまして、 なんと、サポートメンバー1名が決定いたしました。 その人は映像関係の仕事をしていて、しかも写真が趣味。 もう辞表を提出していて、現在旅に出るための準備を始めた模様です。 3年前、たまたまカンボジアで一回だけ会って、それ以来です。笑 ぐわーって何かが込み上げてガッツポーズなのです。 拡散して頂きました皆様、本当にありがとうございます!!! これでまた一歩、旅が進みました!! 旅中、彼が撮る素敵な映像や写真にもご期待ください!! 同行者〔すけさん〕の紹介は後日、改めて書…

  • あの企画が復活しました!!!

    ということで、HACHI TV復活でございます!! www.youtube.comこれから旅するにあたって、バンバン動画もUPしていきたいと思います!!

  • 【5月8日はGO!HACHIの日!】 1年前の5月8日、HACHIは自分のレーベルを作りました。 あれから1年、まさしく光陰矢の如しです。 そういえばレーベル名、ご存知ですか?笑 & MUSIC RECORDSです。 アンパサンド ミュージック レコーズと読みます。 決してアンパンサンドでは、ありません。 &と名付けた理由は、 わがまますぎるHACHIは1人じゃ生きていく自信がないので、 自分と自分以外の誰か「me & ....」と協力して音楽を作り、 自分と自分以外の誰か「me & ....」が毎日楽しく明るく幸せになれますように音楽を奏でよう!! と、願いを込めて付けた名前です。 HACH…

  • 【全国ツアー同行スタッフ1名募集!!】

    ※写真提供:YellowstoneNPS旅好き、アウトドア好き、ドライブ好き、47都道府県を旅できるチャンスでございます。 シェア拡散大好きです。よろしくお願いします。 本題↓ 6月9日から国境のないウクレニストHACHIの全国ツアー、 『GOING MY WAY 47 TRIP』が始まります。 今回の旅は47都道府県を自らの足で走ります。 それに伴い、サポートして頂ける方を1名募集致します。 サポートは車でおこないますので、普通免許が条件になります。 期間は約半年、12月の初旬までになります。 一緒に毎日楽しく旅しませんか? ガソリン費、宿泊費、全額支給します。 もちろん車も用意します。 心…

  • 人生がロック過ぎてやばいウクレレ歌手。

    GWいかがお過ごしでしょうか?はてなブログを開設して2回目の記事です。この記事のタイトルは、自分がまとめサイトに載せていただいた時のタイトルからいただきました。 <a href="http://matome.naver.jp/odai/2140888155044563401" data-mce-href="http://matome.naver.jp/odai/2140888155044563401">ウクレレ歌手“HACHI”の人生がロック過ぎてヤバい。 - NAVER まとめ</a>matome.naver.jp HACHIはロック過ぎてヤバいウクレレ歌手なのです。笑 おかげさまで楽しい人…

  • はてなブログ開始、新しい旅準備開始!!

    三度目の正直。 ヒッチハイクじゃなく、自転車でもなく、日本全国を感じたい。生きるということに、命をかけていたい。3回目の全国ツアーは、47都道府県を自らの足で走ります。全力で生きて、全力で伝えて、全力で挑んでいたい。6月9日から走って廻る47都道府県ツアーが始まります。今までで一番過酷で、今までで一番長い旅。限界を越えて、国境を越えて、夢見る世界へ。良かったら一緒に旅しませんか?サポーターを募集しております。最後に、もう一度言います。「6月9日から47都道府県を走ってツアーします。」詳しくはHPをご覧ください。 <a href="http://wakuwaku-entertainment.ji…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HACHIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HACHIさん
ブログタイトル
GOING MY WAY
フォロー
GOING MY WAY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用