chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 粋なサンタさんだぜ。

    先日の北海道イベントで気づいたことがあります。 誰かが僕のウクレレのバックにこっそり入れたもの。 いつ誰がどこで入れたのかわかりませんが、 めっちゃ嬉しいプレゼントが入っていました。 それはウクレレを奏でる人間ならだれでも欲しいもの。 そう、 爪切りです。 しかもボールペン付!! 前からバックの中にボールペンがあったことは知っていましたが、まさか爪切り付きとは!! ボールペンで手紙を書けると同時に爪も切れる画期的なアイテム! なぜこの二つを組み合わせたのかは謎でしかありませんが、 サンタさん!ありがとうございます! めっちゃシュールだぜ! 小さい頃、母さんに「もうサンタさんは横浜地区には来れな…

  • 不安の先に見える景色。

    自分は今、青森から出発するフェリーの中でこのブログを書いています。 12月21日には札幌のイベントで歌う予定なので北へ北へ移動しております。 まだまだ奇跡は続いています。 さて、先週の土日は新潟におりました。 気温は低いのですが、人の温度は熱々でした。 優しさと情熱をたくさん頂きました。 シーシャ1つで世界を変えようとする人。 ARTでコミュニケーションを図る人。 一瞬の出逢いが一生のつながりをもたらしてくれること、 それを教えてくれる人たちばかりでした。 一昨日は新潟を出発し、福島県の会津若松へ。 喜多方ラーメンは凍えた体を温めてくれるあっさり味のちぢれ麺。 昨日は会津若松から岩手県の盛岡へ…

  • I LOVE......

    制作したCD1000枚を完売させるため、 カンボジアに産業を興すための作業所を建てるため、 ヒッチハイクで全国ツアーに出た国境のないウクレニストはち。 今日で旅も3日目。 今は新潟駅のカフェでコーヒーブレイクしながら、猛烈に事務作業中でございます。 今回旅に出て、新潟に来て、冬を体験して気づいたことがある。 わしはナメてた。 新潟の冬を、日本の冬を。 めっちゃ寒いのです。 手足凍る寒さなのです。 けいじさんから頂いたホッカイロも、 かでぐりさんから頂いた首巻きも、 出発する時にカバンに入れ忘れるという、 ナンセンスなミスをやらかしてしまった27歳の冬。 久しぶりの日本の冬。 初日は群馬に泊めて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HACHIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HACHIさん
ブログタイトル
GOING MY WAY
フォロー
GOING MY WAY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用