chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大阪はええ街やで。

    馬のように駆け抜けた5日間が終了しました。 最後にはウィルス性胃腸炎という病に倒れるという、オチも頂きました。 10日のユナイデットトゥモローによる取材。 11日はたびまちイベント。 12日は南大阪ゲリラライブツアー。 13日はウィルス性胃腸炎。 14日は病院直行。みたいな流れです。 富田林たびまちイベントは 写真、絵画、作品、 トークライブ、ミュージックライブと、 素敵なコンテンツ盛りだくさんでした!! 富田林はとてもいい街です!! 皆様、一度おとずれてみてくださーい!! そして南大阪の情に熱い人気店で突撃ゲリラライブやで。 富田林のたびもぐらカフェの菅原夫妻に連れられて、 4件のゲリラライ…

  • 毎日がおめでとう。

    あけましておめでとうございまーーーーす! 年越しは一年に一回しか来ません。 でも本当は毎日がそれと同じで、今日という日は一回しか来ません。 毎日新鮮な朝を迎えている人はこんな気持ちなんでしょうか。 今年の目標は、 『全力疾走』です。 立ち止まることなく突き進んで結果を残していく時期がやってきました。 【国境のないウクレニストはち】として、 【NPO法人はちどりプロジェクト副理事長 八桁圭佑】として、 できるすべてに全力投球&フルスイングしたいと思います。 お互いの冒険を共有し、 あなたの夢を応援し、 自分は自分との約束を破らない。 駆け抜けるスピードは、またまたみなさんを巻き込んでしまうことが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HACHIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HACHIさん
ブログタイトル
GOING MY WAY
フォロー
GOING MY WAY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用