chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 豊田合成は、全64色から気分に合わせて自由に色味を変更できる「フルカラーLED車内ランプ」を開発した。

    yahoo自動車carviewより豊田合成は、全64色から気分に合わせて自由に色味を変更できる「フルカラーLED車内ランプ」を開発した。レクサスの主力SUV!新型「NX」試乗4種類も用意されるパワートレーン、どれが推し?レクサス新型NX450h+公道初試乗!ラブカーズTV河口まなぶ従来のLED車内ランプは、部位ごとに若干の色味の違いが生じることがあったが、今回、1つのランプユニットに光の3原色である赤・緑・青のLEDを搭載しフルカラーを実現するとともに、発光量を制御する電子部品を組み込むことで、色のバラツキを極小化。ユーザーが求める車室空間の色づくりに貢献する。なお、このフルカラーLED車内ランプは10月7日に発表された新型レクサス『NX』(LexusNX)に搭載されている。NXでは室内の造形や素材の美しさを際...豊田合成は、全64色から気分に合わせて自由に色味を変更できる「フルカラーLED車内ランプ」を開発した。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新車を安く買うさんをフォローしませんか?

ハンドル名
新車を安く買うさん
ブログタイトル
新車を安く買う
フォロー
新車を安く買う

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用