chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
癌と共に生きる 手術→放射線治療→化学治療 https://fanblogs.jp/satorutosiko/

母の肺癌ステージⅣ闘病記・遺された左半身麻痺の父も癌に・・・誤嚥性肺炎の原因は食道癌だった。

母の闘病する姿からたくさんの勇気をもらいました。生きることが辛い・・・死ぬのは怖くないが、夫を残して先には逝けない・・・と母。 毎日のように涙を流している、強そうでも弱い母親の闘病生活を記すことで、闘病で苦しみもがいている方々と気持ちを共有させていただきたい。「生」への執着を「生」のパワーに変えていく諸先輩方の心のたくましさに感心する毎日です。

satorich
フォロー
住所
函南町
出身
長泉町
ブログ村参加

2015/05/02

arrow_drop_down
  • 寒暖差で…だけど

    鼻の奥が少しヒリヒリする この時期になると出やすい症状 朝方、寝起きに感じる事が多い エアコンの設定温度が低すぎる 時にも同じ症状が出る ほとんどの場合は朝食後には 回復するのだけれども 季節の変わり目は中々そうもいかない 今回もそれのようだ 独特のこの感じ 微熱が出た時のような微妙な 身体の怠さだったり 熱っぽさを感じる しかしどうして、熱は全くない いつもこんな感…

  • コロナ後遺症なし

    無事に社会復帰 コロナに感染して療養する事10日、 11日目がちょうど日曜日だったことで ワンクッションおく事ができた娘。 私を含め、家族に症状は出なかった。 検査を受けたのは私のみで、 しかも抗原検査だから信用性は低い 今のシステム上、一定期間療養すれば 確認検査は求められない。 私を含め、残りの家族が無症状感染者で あった場合、バラマキ復帰でしかない。 ま、独り言はともかく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、satorichさんをフォローしませんか?

ハンドル名
satorichさん
ブログタイトル
癌と共に生きる 手術→放射線治療→化学治療
フォロー
癌と共に生きる 手術→放射線治療→化学治療

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用