chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Retirees blog(旧通勤快速) https://blog.goo.ne.jp/isao5827

47年サラリーマン人生にありがとう!年金生活の黄昏日記、これから遊んでみよう😊 

会社人間が年金生活者になり黄昏でも楽しく暮らしたい~て思ってます。

isao5827
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/15

arrow_drop_down
  • 草刈機買いました。

    草刈機を買いました。中古で3100円です、送料0円。販売者が大阪の方なので引取しましたので送料無料です。八尾の工場まで往復2時間(下道で)。機械は井関農機の25CCで30年前の機械です。メーカーに取説がないかと聞いたら、「弊社ホームページへお問い合わせいただきましてありがとうございます。お問い合わせ内容に回答いたします。刈払機CG25は生産終了から30年ほど経過した機械となっております。そのため、部品供給も終了しており取扱説明もデータとして残っておりません。現行機種で後継機などもない為、代用できる取扱説明書もございません。ご希望にそえる回答ができず申し訳ございません。ご理解いただきますようお願いいたします。〒116-0013東京都荒川区西日暮里5-3-14TEL03-3803-7951FAX03-3806...草刈機買いました。

  • 頂き物が高級なものでした。

    同じ職場の同僚さんからお土産を頂きました。ウイスキーです。サントリーの工場に行って来たそうです。早速飲んでみてみて、ビックリ「美味しい」んです。今まで飲んだウイスキーの中でベスト3に入ります。香り・コシ・まろやかさのバランスがとても良いです。ロックで最高、炭酸で割っても炭酸に全く負けずウイスキーの味は変わりません。スコッチのジョニ黒が水っぽく感じられる位に濃厚です。でもしつこくは有りません。ちやんと樽で充分熟成された感じです。気になってネットで調べてみたら~「サントリー山崎蒸溜所シングルモルト限定箱付きSUNTORYYAMAZAKISINGLEMALTWHISKYalc40%300ml」というものでAmazonで16000円してました、300㎜で16000円です。(定価は9000円だそうです)シングルモル...頂き物が高級なものでした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、isao5827さんをフォローしませんか?

ハンドル名
isao5827さん
ブログタイトル
Retirees blog(旧通勤快速)
フォロー
Retirees blog(旧通勤快速)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用