chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビーグルはやめられない http://wanhannorisue.seesaa.net/

野良犬出身ビーグル・ノリスケと保護犬出身ビーグルミックス・スーのしっちゃかめっちゃかな日々!

初代ビーグルワンスケの同居犬として迎えたビーグルミックス・ハンナ以来、ノリスケ、スーと保護団体から成犬を迎えてきました。自己がほぼ確立している中途採用犬の面白さをお伝えしたい!

ワハ母
フォロー
住所
北区
出身
中央区
ブログ村参加

2015/03/08

arrow_drop_down
  • 徘徊の利点

    まだ本格的ではないにしろ、やや認知症気味のノリ スケは、とにかく家の中でよく歩きます。 スーは散歩から帰ると、食べる時以外の時間はグウ グウ寝ていますが、ノリは起きていることが多く、 水を飲み、ションベンしてまた歩き、とウロウロ。 ベランダの洗濯物を取り込んでいた時、床をチャ カチャカ爪でひっかく音がしました。 母)なんか、滑っ…

  • 水飲み合戦

    以前は犬たちがいつでも水を飲めるように器を置きっぱなしに していたのですが、ノリスケの水ノイローゼが始まってからは、 水飲みボトルを随時撤収してしまうようになり、思うように水 が飲めないスーには迷惑な話。 たまに、 ス)おかあさん、水が飲みたいです って顔をするので、器に水を汲んで出してあげると、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワハ母さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワハ母さん
ブログタイトル
ビーグルはやめられない
フォロー
ビーグルはやめられない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用