chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビーグルはやめられない http://wanhannorisue.seesaa.net/

野良犬出身ビーグル・ノリスケと保護犬出身ビーグルミックス・スーのしっちゃかめっちゃかな日々!

初代ビーグルワンスケの同居犬として迎えたビーグルミックス・ハンナ以来、ノリスケ、スーと保護団体から成犬を迎えてきました。自己がほぼ確立している中途採用犬の面白さをお伝えしたい!

ワハ母
フォロー
住所
北区
出身
中央区
ブログ村参加

2015/03/08

arrow_drop_down
  • そのはし通るべからず!

    スーは道の端っこを歩くのが好きです。 歩道を歩けば車道ぎりぎりに、住宅街を歩けば人の家のエント ランスまで入り込むようにして歩くのです。 以前千葉の海岸で散歩していて、沖まで伸びる桟橋を見つけて 歩きに行ってみました。 板が横に貼ってあるので、犬の足では上手に歩かないと板と板 の隙間にはまってしまいます。 ノリは何度もコケてしまいましたが、スーはこの通り。

  • ノリスケの新しい生活3

    みなさま、遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます。本年もゆるゆると 更新して参りますので、どうぞよろしくお願いします。 ノリスケは12月30日で15歳になりました。 野良犬出身ですから本当の年齢は不明なのですが、目や耳、何より 足腰の衰えぶりでこんなもんかな、という設定になっています。 この頃は食事中にも足が滑ってしまい、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワハ母さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワハ母さん
ブログタイトル
ビーグルはやめられない
フォロー
ビーグルはやめられない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用