chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビーグルはやめられない http://wanhannorisue.seesaa.net/

野良犬出身ビーグル・ノリスケと保護犬出身ビーグルミックス・スーのしっちゃかめっちゃかな日々!

初代ビーグルワンスケの同居犬として迎えたビーグルミックス・ハンナ以来、ノリスケ、スーと保護団体から成犬を迎えてきました。自己がほぼ確立している中途採用犬の面白さをお伝えしたい!

ワハ母
フォロー
住所
北区
出身
中央区
ブログ村参加

2015/03/08

arrow_drop_down
  • 現場百篇

    刑事もののドラマの中で、「現場百篇」というセリフをよく聞きます。 事件現場にこそ解決への糸口が隠されているから、100回訪ねてでも調査しろという意味だそうで。 ワハ家の犬トイレ。ノリが認知症気味になってから、部屋の端っこに設置していたトレイの枠外へ枠外へとオシッコ場が広がっていったため、ついにトレイは撤去しました。 代わりにビニールのカーペットを購入。それを敷いた上に…

  • やっかいな犬たち

    以前ノリスケに作ってやった「御歳暮食器台」、 空っぽになった食器に足を突っ込んで立ち上がったため、 「ズボ!」

  • スー、ごめん!

    時々訪れているドッグカフェ・ピーチェさん。 料理がどれもおいしいんですよ~。 犬たちもおいしいものが食べられるはず!と喜んで店内に入ります。 ス)ここ、あれが食べられるところよね

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワハ母さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワハ母さん
ブログタイトル
ビーグルはやめられない
フォロー
ビーグルはやめられない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用