chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バリで5指ハイソックス@NUSADUA https://blog.goo.ne.jp/marinacantik

バリ島で専業主婦しながら日常生活をアップ〜 たまに、ココエステ*バリ@NUSADUAの紹介も。

バリで5指ハイソックス@NUSADUA
フォロー
住所
インドネシア
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/06

arrow_drop_down
  • 猫のおへそ、生後10日目。

    目が開いてる?少し開いてる?かわいい~~~目が合った?これがおへそです猫にへそ、あった!この子、よく舌出して寝てるシェーのポーズも決まってる猫のおへそ、生後10日目。

  • 猫のおへそを初めて見ました。

    わけあって(笑)、ぶーちゃんはママになりましたいきさつを知りたいという方は直接メールください。家の3か所に出産場所を用意しましたが私の部屋を最初から予定してたようですしかも、途中で私が少しでも席を外すと”ママ、どこか行くの?ここにいてよ”というような顔をしてこっちを見ました。猫は多産で安産と思われるかもしれませんが近くで見てた限り、出産はやはり大仕事です。ぶーちゃんは、直前にすごい形相をしました。あの大雨の夜、とりあえず保護した猫が今こ~んなに愛おしい存在になってしまったうちには気難しい気質のミイ子ちゃんがいてミイ子ちゃんがどう反応するかも心配でした。今日までのミイ子の様子は~”気づいてはいるが~現実を目の当たりにしたくない”と、徹底的に無視する事にしたみたいただ、いつも機嫌が悪く怒ってるのかなでると噛んだりひ...猫のおへそを初めて見ました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バリで5指ハイソックス@NUSADUAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バリで5指ハイソックス@NUSADUAさん
ブログタイトル
バリで5指ハイソックス@NUSADUA
フォロー
バリで5指ハイソックス@NUSADUA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用